アナル大好き黒ギャルちゃん ~アタシ、SM調教でガチイキしちゃう変態です~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「アナル大好き黒ギャルちゃん ~アタシ、SM調教でガチイキしちゃう変態です~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

アナル好きな方

 

調教JK好きな方

 

必見エロまんがです。

 

アナルアクメをお楽しみください

<<<無料お試し読み>>>

アナル大好き黒ギャルちゃん ~アタシ、SM調教でガチイキしちゃう変態です~

 

それは、忘れ物をした結果、変態ギャルとアナルプレーができるとは

 

教室に忘れ物を取りに行くと、1人のギャルが居た。

 

俺を見たときの少し焦っていたような気がするが、何か落ちた音がした。

 

振り返って、彼女の席の床を見たら、

 

細長い物体が落ちていた。

 

それは、まさか、

 

アナルバイブ!

 

ビーンと音を立てて振動音が静かな教室に広がっていた。

 

気まずくなっている2人

 

帰ろうしたら、彼女から意外な言葉が

 

それは、「一発やらせてやる!」

 

「SMプレーでもアナルセックスでも」

 

当然、男だったら生の制服JKを犯せるのだからやるよね。

 

彼も実は、性癖があり、これはチャンスだと

 

机にお尻をこっちに向くように押し倒して、彼女のスカートを巻き上げる。

 

彼女のショーツが露わになり、少し湿っている感じがしてた。

 

男はまるで別人になったように彼女を乱暴にお尻を叩いて命令口調で犯す。

 

それを好んでいるように見えてMっ気があるということに気が付きいた。

 

それからは、オモチャ責めで彼女を狂わせてします。

 

拘束具やアナルグッズを使った激しいプレイ

 

アナルだけでは満足が出来ず遂に彼女からお願いとして膣セックスをお願いしてきた。

 

そして、ついに・・・

 

更なる変態プレーが待っていた。

 

きっと満足するエロまんがで買って損はない。

 

詳し内容は本誌で楽しんで下さい

 

アナルる好きな方は必見で抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

アナル大好き黒ギャルちゃん ~アタシ、SM調教でガチイキしちゃう変態です~

1巻¥1000で203ぺージ

1巻完結作品

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?