JKが脅されて犯される「そして私は今日もあの男に食べられる」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「そして私は今日もあの男に食べられる」と言うエロ漫画を紹介します。

 

学園一の美人で文武両道のJKが

 

先生に犯される。

 

それはある秘密を見られていたから。

 

<<<無料お試し読み>>>

「そして私は今日もあの男に食べられる」をコピペして検索してください。

学校が恋愛禁止なんて今時ありえないよね。

 

でも、青春には男女関係がつきものだよね。

 

それも容姿端麗で文武両道のJKなら誰もが羨む彼女。

 

でも、その彼女の弱みにつけ込んでくる鬼畜な先生。

 

彼女を脅してレイプする先生はドンドンセックスを強制する。

 

嫌なのに、先生のち〇こを咥えさせられて涙目の表情がレイプファンは最高のシーン。

 

彼女のオ〇ンコは先生のち〇こを叩き込まれてします。

 

大好き彼とのセックスでは早漏で腰使いもあの男とは全然違う。

 

あの男のち〇こを仕込まれたら彼氏のち〇こはかわいい

 

大好きな彼氏とのセックスでは満たされない。

 

あの先生のち〇この圧迫感がお〇んこが求めている。

 

学園内でもいやいや犯されるが、アソコはグチョグチョである。

 

先生が生徒に絡みつく愛液の指をニヤニヤしながら見せる辺りはいやらしいよね。

 

もう自分にには戻れない。

 

あの先生のち〇こでの強烈な刺激が欲しくなる。

 

彼氏を取るのかそれとも先生のち〇こを取るのか

 

でも、JKが本当に可愛く私の好みの顔です。

 

このまま彼女は先生の奴隷になるのか?

 

どのシーンでも抜けるエロまんがです

 

この後は本誌で楽しんで下さい

容姿端麗のJKで抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

「そして私は今日もあの男に食べられる」をコピペして検索してください。

1巻¥300です13ページ~15ページ

6巻完結作品です。