気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて~僕は昔から好きだったのに~

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて~僕は昔から好きだったのに~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

幼馴染で好きな彼女がやりチンに狙われている・

 

気が強い彼女なら大丈夫かと思ったが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて」をコピペして検索してください

 

昔から助けてもらった幼馴染の凛花

 

スタイルはメチャクチャ良くてその上に美貌である。

 

そんな彼女を守りたい一心に不良グループに入ったがパシリ役だけである。

 

そのリーダーが実に鬼畜な男で表向きはさわやかの青年をふりをするが実は女を犯してハメ撮りしてする最低男だ

 

彼の手口で何人もの女子高生が涙を流している。

 

そして、次の相手がまさかの幼馴染の

 

彼女も彼のやりチンで・・・

JKのエロい表情が最高です

抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて」をコピペして検索してください。

1巻¥100で57ージ~37ページ

8巻完結作品です。

全巻買っても¥800ですから安くておまけに何回も抜けますよ。