俺の経営するアダルトショップが痴女の溜まり場になってしまった。

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「俺の経営するアダルトショップが痴女の溜まり場になってしまった。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

タイトル見たときメチャクチャ面白そうだな思いました。

 

アダルト系のショップなんて女性一人でなんて勇気と覚悟がいりますよね。

 

このショップはスケベなキャラが集まってくんだから

 

抜けるのは間違いなしだよ。

 

<<<無料お試し読み>>>

「俺の経営するアダルトショップが痴女の溜まり場」をコピペして検索してください。

ち〇こが大きすぎて嫁とは満足のセックスができない。

 

憧れのアダルトショップを経営したが、採算が取れない。

 

でも、ワクワクするのはなぜか?

 

それは、痴女が集まってくるからである。

 

どこにでもいるギャルがいきなりバイブを買いに来るなんて、普通は通販だよね。

 

それも買ったバイブが短小だったからと言ってまた来店するのだから、

 

でも、彼女は店長の股間に魅力を感じていたみたいだ。

 

あのテントの張り方は尋常ではないち〇この大きさと気づいていたのだ。

 

ギャルの仕草が可愛くてエロい、なぜなら購入したバイブと見比べているんだから!

 

彼女はきっと店長目的である。

 

それだけでない、

 

清楚なOLがまさか店内のSMビデオに釘付け

 

胸もお尻のビックサイズ。

 

しかし、大きいお尻はスカート越しでもわかる感じでもじもじしている。

 

よく聞くと何か音が聞こえる。

 

近づくと彼女は逃げていったが

 

翌日、またあのOLが

 

今度は店長に見られてよいかの如く、お尻を店長の目の前に

 

するとストッキングにローターのスイッチをが両足に2本づつ合計4本挟まれていた。

 

そのローターの線がどこに行ってるかというと当然パンティーの中のオマ〇コに挿入されている

 

彼女ドMのOLである。

 

なぜ、この店の店長に・・・

 

そして、また一人欲求不満の人妻が

 

彼女たち何が目的なのか、

 

それは、本誌でじっくり見てください

 

きっと、我慢汁が出て抜きたくなりますよ。

 

巨乳ギャル、変態OL、欲求不満人妻どなたで抜きますか?

↓   ↓   ↓

まんが王国

「俺の経営するアダルトショップが痴女の溜まり場」をコピペして検索してください。

1巻¥1000で82ージ

1巻完結作品です。