貞操帯で妻がち〇こを欲しがるドMに調教「上玉浮気妻を…しつけ直す!」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「上玉浮気妻を…しつけ直す!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

ごみ扱いする妻

 

妻は小説家である。

 

売れない時期でも支えてきて人生を捧げた妻なのに

 

なんで浮気を・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

上玉浮気妻を…しつけ直す!

執筆作業の妨げにならない為に

 

妻が言う言葉が

 

「出ていけコール」である。

 

これは、家事以外は家に入れない事だ。

 

妻に最高の環境を与えていると思ったのに・・・

 

このコールが最近頻繁に

 

もしかして、男の直感が

 

「浮気しているのでは・・・」と思った。

 

そこで監視カメラを設置して出ていくことに

 

そこに映っていた映像が・・・

 

PCの監視カメラのソフトを起動すると画面にまさかの

 

妻と編集の男が・・・

 

ディープキスでお互いの唾を舐めあっている。

 

蕩け顔の妻が映っている。

 

今のキスでパンティを脱がすと、クロッチ部分が愛液でべちょべちょになっている。

 

糸を引いている愛液が彼女の欲求不満が溜まっていることがわかる。

 

自分には見せたことのない表情をする妻

 

涎を垂らしてだらしない表情をする妻が凄く満足そうである。

 

身体をビクつかせながら何度もイってしまう妻。

 

自分のち〇こでは満足できない妻

 

きっと離婚になつると思っていたが、このままでは終わらせられない。

 

絶対に俺に振り返ってくように

 

ある計画をする

 

案の定、数週間後妻から離婚届を付きつかれてきた。

 

男はあの浮気現場の証拠を提出して、慰謝料を請求する。

 

旦那は円滑離婚の用紙を突き付けてある条件をクリアすれば離婚と

 

それは

 

1か月間貞操帯を装着することだ、それと首輪と手錠。

 

トイレに行く時だけ貞操帯が外される。

 

貞操帯生活が始まった。

 

最初は違和感があったが1週間で慣れてしまった。これなら楽勝と思っていた。

 

寝室で浮気相手を思い出してオナニーをしようとしたが、貞操帯で触れない。

 

2週目にはいり、意識すると余計に疼いてしまう。

 

そして、お茶を出されて飲むと、旦那から媚薬入りと言われた。

 

浮気相手と電話での商談。

 

その声であの時の激しいセックスが脳裏甦ってくる。

 

執筆中にもかかわらず股間に手を添えるが貞操帯が邪魔して直に触れない。

 

今度はトイレに行くときは貞操帯を外すが手枷を首輪のリングと繋がらせて動けない状態にした。

 

それはトイレで触らないようするためだ

 

当然、おしっこをした処理は自分でできないから旦那がかわりに拭いてくれる。

 

お〇んこをトイレットペーパーで拭くと彼女は敏感に感じていた。

 

まさか、あの媚薬のせいであると思っている。

 

ベットに寝ているときも手枷は股間に手が届かないように固定されているが、無意識のうちに股間を触ろうとするが触れない。

 

段々と頭がおかしくなりそうになる。

 

オッパイに手が届くのでいつの間にか乳首を摘まんでいる。

 

貞操帯の中は愛液が垂れているのがわかる。

 

4週目、自然に貞操帯の上から指で触る。触っても意味がないのはわかるが自然に手が・・・

 

トイレに旦那が連れて行ってくれると、無意識に期待してしますが、旦那は冷たい態度

 

お〇んこを拭くと、すぐに愛液が垂れてくる

 

「もう一度拭いて」と嘆願するが仕事頑張ってくださいと無視する。

 

仕事部屋で椅子に座っているが、我慢の限界が・・・

 

夜、ベットでオッパイを触っていると、刺激を求めて腰を動かすと貞操帯が少し動くとそれだけで感じてしまう

 

その少しの刺激を求めて腰を動かす妻。

 

超敏感になっている妻のパジャマはびちょびちょに濡らしていた。

 

夜中なのにうるさくて眠れない旦那が彼女の部屋に

 

あの映像で見た表情をする妻の前にたって、妻が租チンと馬鹿にしたち〇こを目の前に

 

あと3日で離婚が成立するが、勃起したち〇こが欲しくて欲しくてたまらない妻がついに

 

「旦那ののち〇こが欲しい」と

 

貞操帯を外すと、妻は狂ったように欲しがってくる。

 

これは、媚薬のせいだと思っていたが、あれは嘘である。

 

妻の本能でち〇こを欲しがっていたのだ。

 

腰を動かさなくてもち〇こが挿っているだけで子宮n当たっている感じがして、何度もイってします妻

 

子宮が悦んでいる。

 

ち〇こを吸いついて離さない。

 

あの貞操帯で妻は雑魚マ〇コになっていた。

 

1か月の禁欲生活で簡単にイク身体になってしまった。

 

乱暴されて一方的にされているの感じてします。

 

首を絞められているのに感じてします妻

 

彼女の本性はドMである。

 

首を絞められピストン運動すると狂ったように体が反応して涎を垂らしながらイってしまい気絶してしまった。

 

それから

 

次巻が楽しみである

 

今度はどんなプレーで楽しませるのか期待したいな。

 

¥300で我慢汁がパンツにこびりついて、何回も射精しました。

 

絶対にエロくて抜きやすいエロ漫画です。

 

躾けられた浮気妻で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

上玉浮気妻を…しつけ直す!

1巻300

4巻配信中です。