癒し系保健の先生が僕の友達に寝取られるまで

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「癒し系保健の先生が僕の友達に寝取られるまで」と言うエロ漫画を紹介します。

 

学生にとっては保健室は花園だ。

 

ムチムチした身体で白衣を着ている姿だけでも勃起しますよね。

 

足を組んで見る姿がエロくて最高だよ。

<<<無料お試し読み>>>

「癒し系保健の先生が僕の友達に」をコピペして検索してください。

高木由美子37歳保健室の先生をしている。

 

養護教諭になって20年位のベテランの先生である。

 

しかし、彼女には困ったことがある。

 

昨今の生徒は心身ともにケアが必要でがある。

 

その為一人一人親身になって対応するが、それが甘やかしにもなっている

 

自分の息子も同じ学校の生徒で休み時間になるとハグしにくる。

 

そして、息子の友達(相馬)がこの抱き合っているところを見ていた。

 

先生は実の母親であることが分かったが彼の眼には先生のオッパイと股間しか映らなかった

 

もの欲しそうな表情をしている相馬に先生はハグしていいよと

 

巨乳の谷間に顔を埋める相馬は息ができないが気持ちいい

 

彼にはハグが目当てではなく、由美子の身体が目当てであった。

 

これはほんの序曲であるにすぎなかった。

 

相馬の抱擁を受け入れる由美子ではあったがこれが由美子にとっては破滅もことになるとは

 

女性の身体に興味がある相馬に由美子は全裸になりクリトリスを見せたり膣に挿入するなど教えるうちに相馬も制御がきかなくなり、彼女の身体を求めてきた。

 

相馬のち〇こをうまそうな顔で頬張る由美子。

 

彼の肉奴隷になりつつある。

 

保健室のベットで相馬とバックでのセックス。

 

2人は刺激を求めてもっと禁断な世界へ・・・

 

この後は本誌でじっくり見てください

 

ひょっとこフェラチオがエロくて抜きやすいシーンですよ。

 

癒し系保健の先生で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「癒し系保健の先生が僕の友達に」をコピペして検索してください。

1巻300で71ぺージ

1巻配信中です