転職先が痴女まみれなんですがヤるしかないですよね

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「転職先が痴女まみれなんですがヤるしかないですよね」と言うエロ漫画を紹介します。

 

まさか、面接に来たのに

 

女性社員がオナニーを

 

体力勝負の会社である。

 

<<<無料お試し読み>>>

「転職先が痴女まみれなんですがヤるしかない」をコピペして検索してください。

ブラック企業から離れる為に転職を

 

医療機器メーカーで自分の能力が活かせれば・・・

 

いざ出陣

 

面接に行くと一人受付の女性が具合が悪いのか走って奥の部屋に

 

そこに一人の男性社員が現れ、面接の事を聞こうとしたが、一方的喋って立ち去っていく

 

その内容が「パワハラの方が楽」?

 

さっきの受付嬢が気になる。

 

奥の部屋を覗くと・・・

 

美人の受付嬢がオナニーを

 

生の女のオナニーを見て唖然としたと時に謎の美女が現れて、

 

「彼女は仕事中・・」

 

男は股間を膨らましていて。それを見て彼女の手伝いを・・・

 

部屋に入るなり、受付嬢にこっちに来てと

 

シャツを脱がされて舌と舌を絡ませての濃厚なディープキス

 

涎まみれになっている受付嬢がエロい

 

バイブを挿入しながら、乳首を責めてと・・・

 

彼の援助でイってしまった受付嬢はお礼に勃起しているち〇こに

 

跪いて口にはコンドームをいれて彼のち〇こに装着して、そのままフェラチオを

 

音を立ててがむしゃらに咥えて、吸って、舐め上げて、いとも簡単に射精を

 

そして、受付嬢とこの後は・・・

 

面接なしでその日から入社でその日からもう3発も抜かされてします素晴らしい痴女が集まった企業である。

 

今後も痴女社員と体力の限界までイヤラシい仕事が待ち構えている。

 

2巻はフェラチオをテクニックを計測する商品開発に・・・

 

最先端の医療機器に貢献できるのか?

 

勃起できればだれでもできるが流石に毎日となると頭がおかしくなるかも!

 

でのこの会社のOLは美女ばかりだから案外・・・

 

痴女OLで抜きますか?

↓   ↓   ↓

まんが王国

「転職先が痴女まみれなんですがヤるしかない」をコピペして検索してください。

1巻300で27ージ

2巻配信中です。