鬼嫁NTR~性欲バカの童貞ラガーマンに堕とされた妻~(フルカラー)

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「鬼嫁NTR~性欲バカの童貞ラガーマンに堕とされた妻~(フルカラー)」と言うエロ漫画を紹介します。

 

気の強い妻はセックス嫌いである。

 

マグロの妻はつまんなく

 

浮気をしたいために寝取られを

 

その相手が童貞のラガーマンである。

 

しかし、そのラガーマンに妻は・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

浮気をしたい夫

 

誤魔化すためには妻にも男をあてがう計画

 

その男は体育会系のラガーマンである。

 

未だ童貞で悩んでいる後輩である。

 

やっとのことで妻に飲むだけならと承諾をうけた。

 

それが、本気なるとは誰も思っていなかった。

 

夫はやはり気になるの妻と後輩に内緒で盗撮をした。

 

そして、その盗撮を見た夫は・・・

 

ワインを飲んでいる2人

 

何故か妻は大人の表情をしているように見える

 

ラガーマンはいきなり女性の全裸が見たいとストレートに妻に告白した。

 

最初はなんだかんだと言って断っていたが、一歩も引かないラガーマンに見せるだけと言って服を脱いでソファーに座った

 

ラガーマンは本物オッパイを目の前で見て、

 

「触りたい、」

 

「舐めたい」

 

と言ってラガーマンの思うつぼに陥ってしまう妻

 

そして強引にズボンを脱がして、生のお〇んこが

 

少し酸味の匂いがするお〇んこだがラガーマンはお構いなく舐めてくる

 

その舌触りが妻の何かにスイッチが入ったみたいで。

 

そして、ラガーマンは脱ぎだしてアソコを見ると

 

とてつもない大きさである。

 

黒光りして、血管が浮き出てカリが太くて形のいいち〇こである。

 

一瞬口の中には入りきれない感じをする妻の目はもうエロいフェロモンがまき散らされている。

 

ラガーマンのち〇こは妻の未知の奥の奥まで感じた事のない快楽が脳裏に刻み込まれてしまう。

 

臭いち〇こもメスになった女にとっては最高の匂いである。

 

あのマグロ妻があんなに乱れた腰の動きをする姿を初めてみた。

 

ラガーマン7のち〇こと絶倫に妻も本気なっていく

 

この後本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

牝犬に豹変した人妻で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

鬼嫁NTR~性欲バカの童貞ラガーマンに堕とされた妻~(フルカラー) 

 

1巻270で25ページです

6巻まで配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?