歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…」というエロ漫画を紹介します。

 

教育番組の歌のお姉さんが・・・

 

ファミレスで酔っ払った歌のお姉さん

 

仕事柄、恋愛も出来ず、孤独からヤケ酒を飲んでいた歌のお姉さん

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…

 

孤独な歌のお姉さん

 

折角の公演で親子が一杯集まっているのに器具の不具合で中止に

 

悲しんでいる親子

 

それを見ているとやりきれない感じが募るみなみお姉さん

 

ファミレスでその寂しさを惑わすために昼間からお酒を

 

そこに、妻に先立たれた親子が合席に・・

 

娘が飲んでいる女性が歌のお姉さんとわかったみたいだが、父親は気付かず、

 

合席の女性に身の周りの事を話していた。

 

楽しみにしていた公演が中止で悲しんでいた娘が疲れて寝たしまった。

 

帰ろうとする親子に

 

お姉さんが娘を抱いて親子の部屋に・・・

 

そこで歌のお姉さんも色々と成約があり、子供たちにイメージダウンにならないように恋愛禁止など愚痴を言い出した。

 

父親は久しぶりの女性が家にきて、何故か勃起をしてしまった。

 

歌のお姉さんは父親のほっぺにキスを・・・

 

服の上からオッパイを揉みだし、彼女を引き寄せディープキスを

 

乳首を摘まむと歌のお姉さんの身体がビクッと反応した。

 

彼女のズボンのチャックを下ろし脱がして、パンティーの中に手を入れると

 

そこは、熱くてネバネバの液体が溢れて指に絡みついてくる。

 

パンティーを脱がすとⅯ字開脚に足を広げて、

 

その濡れそぼったオ〇ンコに舌を

 

「汚いですから!」

 

確かに少し、アンモニア臭がするオ〇ンコ

 

だが、あのTVに出ている歌のお姉さんが目の前でオ〇ンコを広げているのだからアンモニア臭も心地よい匂いである。

 

恥ずかしい格好の歌のお姉さんだが、身体がビクビク反応している。

 

その姿がエロくて可愛い。

 

フルカラーだから見やすいです。

 

この後は本誌で読んでください。

 

エロくて抜けるシーンがあるから最高のエロまんが

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…

 

1巻28ページ¥180です。

23巻配信中

¥180で抜けるエロ漫画。