母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

お母さんとセックスがしたい。

 

息子がお母さんがエロくて受験勉強が手につかない

 

しかし、何度もしつこく言ってくる息子に母親は

 

<<<無料お試し読み>>>

突然の息子のお願い

 

それは「セックスさせてくれ・・・」と

 

息子がひたすら母親に欲情をぶつけてくる。

 

母親がエロ過ぎるから勉強もろくにできない。

 

息子はその証明をするために自ら母親の前でズボンを脱いだ。

 

性欲が強めの母親は息子のち〇こを見てビックリする。

 

息子の逞しいち〇こに一瞬女の表情をする母親

 

母親は息子のち〇こをしまうために、ち〇こを握ってズボンに収めようとするが、息子は射精してしまう。

 

母親の手や顔に息子の精子が・・・

 

怒った母親は息子に精子のついて床を掃除しろと言ってリビングをでた。

 

しかし、母親は手について息子の精子の匂いを嗅いで、久しぶりのオスの匂いと息子のデカチン思い出していた。

 

その後もお風呂に勝手に侵入して諦めない息子

 

そのたびにあのデカくて形のいいち〇こを見てしまい。

 

欲求不満が爆発しそうになった。

 

夫に夜の営みをするが、直ぐに萎えてしまうち〇こ

 

仕方なく息子のち〇こを思い出してお〇んこに指で弄っている母親

 

もう我慢が出来ない母親は遂に息子を受け入れることに・・・

 

全裸で恥ずかしがっている母親の両足を広げる息子

 

するとお〇んこが

 

「かぱぁ」と広げられてお〇んこを見つめる息子

 

ぎこちない2人であるがやることは一つ

 

母親のお〇んこにち〇こを挿れるだけである。

 

禁断の母子相姦が・・・

 

久しぶりのセックスと息子のデカチンで感じまくる母親

 

バックで子宮に当たる位奥まで突っ込む息子

 

頭の中が真っ白になり牝犬化する母親

 

愛おしくち〇こ舐める母親が最高にエロい

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

母親のカラダがスケベで抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~ 

 

1巻は260で29ページです

2巻は300で35ページ

2巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?