メイドとしての日々 誇りと屈辱の狭間で

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「メイドとしての日々 誇りと屈辱の狭間で」と言うエロ漫画を紹介します。

 

権力者が家族を崩壊させた。

 

権力者の結婚を断った代償が大きい

 

その結果・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

女癖の悪い権力者のウォドムス

 

彼はケイトに求婚をしたが見事に失敗

 

しかし、そのままでは済まなかった。

 

立場が違う身分であるが断ってくれた両親に感謝したが、それが家族崩壊につながってしまった。

 

家族は結婚を拒否したためにありもしない罪にかけられた

 

そして、妹とケイトをウォドムスが買い上げた。

 

その目的は都合のいい玩具性奴隷である。

 

ケイトを手に入れたが反抗的な態度をとるのにたいしてウォドムスは妹に手を出すとケイトに脅しをかける。

 

仕方なく受け入れるケイト

 

彼の部屋に行くとケイトは首輪を嵌められた

 

メイド風のエロい衣装でガータベルトにストッキング姿のケイト

 

そして、ウォドムスの前で跪いて、彼のち〇こを咥えてしまう。

 

臭くて汚いち〇こをジュポジュポと音をたてて吸っていると

 

口の中に暖かい大量の精子が・・・

 

すごく生臭い精液、吐き出したいけど命令で一滴もこぼさないように飲み込んでします

 

彼の命令に逆らえないケイトは彼の玩具に成り下がってしまう

 

そしてケイトと妹の運命は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

絶対服従のメイドで抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻360で27ページです

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?