こすっちゃう!~コスってとろけるプリン妻~(通常版)

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「こすっちゃう!~コスってとろけるプリン妻~(通常版)」と言うエロ漫画を紹介します。

 

自分が唯一表現できるコスプレ

 

露出度アップして見られるのが最高の瞬間。

 

普段の清楚な人妻が大胆なコスプレでストレスを解消

 

誰にも知られずに人気コスプレヤーになっていくが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

こすっちゃう!~コスってとろけるプリン妻~(通常版)

まさか・・・

 

1日のルーティンで一番幸せな時間が朝である。

 

隣に住んでいる人妻玲奈さんとの「おはよう」という会話である

 

玲奈さんに密かに憧れを感じているがそれが、自分の好きなコスプレで似ているからか?

 

それとも玲奈さんが自分好みのコスプレヤーににているからか?

 

いずれにしても玲奈さんが気になる存在に

 

そして彼のもとに玲奈さんが

 

今日のイベントにきたでしょう。

 

彼女のコスプレに魅了していると聞き

 

玲奈さんはあのコスプレで

 

奪いたくなるような唇

 

ド迫力のセクシーボディー

 

これが独り占めにできるとは

 

それだけでない、玲奈さんの股間のパンティが愛液で濡れているのがわかる

 

玲奈さんも興奮してきディープキスを

 

ち〇こを欲しくなった玲奈さんは口で咥えてご奉仕を

 

玲奈さんの濃厚フェラは男性の弱い部分を責めてくる

 

凄く勃起したち〇こをヌルヌルしたお〇んこに

 

熱いち〇こが玲奈さんの膣の中に

 

彼のち〇こに跨っている玲奈さんがエロい

 

2人のコスプレセックスは永遠と続く

 

そして、玲奈さんだけでなくもう一人の・・・・も

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

コスプレ人妻で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

こすっちゃう!~コスってとろけるプリン妻~(通常版)

 

1巻600で189ページです

1巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?