よるのお勤めにこのエロまんが「復讐される女~何度イっても終わらない地獄の性裁~」というエロマンガ

こんにちは。

 

読んでくれてありがとうございます。

 

エロまんがを愛するエロエロ大臣です。

 

人間は恐ろしいイジメた側はすぐ忘れるが、いじめられた側はいつまでも覚えている。

 

そう、いつか復讐をするために!

 

高校でイジメられている男、特に女にイジメられている。

 

走りになり、パンを買って来い。好きな事を言われている。

 

同じクラスのミステリな-な女子。

 

帰り際に、夢薬というキャンディーをもらった。

 

寝る前に舐めると,酷い目に合わせる女2人にとっておきの悪夢で

無茶苦茶にしてあげれば!それじゃ。

 

変わった女性である。

 

試しにキャンディー舐めてねるか?

 

すると、空を飛んでる。

 

夢か現実か?

 

夢であるが現実みたいだ。

 

そしたら、あのイジメ女が現れた。

 

お姫様の恰好して馬車にのり動物と楽しんでいる。

 

まるで幼稚な世界だ

 

バカにした男は、

お前はこっちのほうが似合っている。

 

発情期の雌猫だ。

 

しっぽふりふりして自分のマ〇コに入っていく。

ズボズボと

 

終わりのない出し入れ。朝を迎えるまではエンドレスである。

 

復讐が始まった。もっと淫乱になって俺様の僕になりな。

 

朝起きるとイジメ女はパンツがびしょ濡れ状態であった。

 

これを使って次の女に復讐だ。

 

ここまでは無料でお試し読みができます。

気になる方は下記アクセスしてください。

→BookLiveコミック

「復讐される女~何度イっても終わらない地獄の性裁~」をコピペして検索して下さい。

 

次の的はどういう風に復讐されるのかは読んで見てください。

1話54です。安いとおもいませんか?

本屋ならこんな値段でかえません。

買っても期待しているよりエロくなければ泣寝入りですよね

3話配信中です。

夜のおかずに先ず、1話覗いてみませんか?