【睡淫キノコで発情!ツヨだくおとめ】というエロマンガ

こんにちは。

読んでくれてありがとうございます。

エロまんがを愛するエロエロ大臣です。

ツユだくおとめ。

愛液が多い女性が大好きなエロエロ大臣ですので、最高!

マンガを見ながらスッキリ!

2作品です。

1作目は「グルメライター来目マミコの突撃!秘宿の晩御飯 前編」

グルメ取材でとある旅館にレポート!

お風呂も宿も今一である。

繁忙期のはずが女性客は私1人!

料理が普通であらば良いか!

「ハズレ」の取材と思っていた。

風呂を上がり、料理を。

キノコ料理のオンパレードであった。

一口食べると、今までに食べたことがない食感と風味。

ちょっとチ〇コに似た形状

 

別名

 

「びんびん茸」

 

食べ過ぎに注意だよ!

料理長は注意をしたが、箸が止まらない。

しかし、体の中から異変が、

酒も飲んでいないのに、体の中から熱いものが、

そう、それはビンビン茸の仕業。

何だか、欲求が高まってしまう。

キノコもチ〇コに見えてきた。

カラダがゆうことをきかなくなり

 

「早速ドクがまわったな…これを咥えなさい」

 

その毒の治療は男根を咥えること

 

宿の主人はち〇こをマミコの口の中に挿れる…

マミコは宿の主人のち〇こをに吸い付く

 

んぐっ!

 

頭を抑え込み腰をマミコに打ち付ける。

 

 

1作目は「Splasu Live!」

 

人気アイドルのライブ会場

ファンの女の子にバンドメンバーに会わしてあげると騙して誘導する。

完全に信じきっている女の子は緊張している。

 

ねぇねぇ…あたし汗臭くないか…?」

「ハグしたときに汗臭かったらショックだけら確認してよー」

 

「ん~どれどれ」

 

男は全身を嗅ぎまわり

 

おっぱいも確認するよと乳首の色もオレが判断する

 

そして乳首を見られる…

 

感触はどーかな

 

あっ!あん

 

強引に乳首をつねて…そして

 

「味は!」

 

敏感なユリイは犯されてるのに敏感に感じてしまう…

 

そして下のチェックもされた。

 

いやらしいマン汁が溢れ出てくる!

 

犯されて…最後には中に出され

 

ユリイは初めてのレイプからエッチの快感を覚えてしまった。

 

マン汁という言葉に敏感になり、勃起していたら、ハンディコミックの無料読みでスッキリしよう。

 

→BookLiveコミック

 

「睡淫キノコで発情!ツヨだくおとめ」をコピペして検索して下さい

 

1話¥54です。安いとおもいませんか?

本屋ならこんな値段でかえません。

買っても期待しているよりエロくなければ泣寝入りですよね。

6話配信中です。

夜のおかずに先ず、1話覗いてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です