「ア●コも洗ってあげますね…?」看護師とお風呂でくちゅくちゅ本気SEX

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「「ア●コも洗ってあげますね…?」看護師とお風呂でくちゅくちゅ本気SEX」と言うエロ漫画を紹介します。

 

お尻が痛い

 

その原因は痔であった。

 

恥ずかしい病気だが、入院をすることに

 

担当がまさかの男性看護師

 

そして・・・

 

 

<<<無料お試し読み>>>

ア●コも洗ってあげますね…?

病院に行って、先生の前で恥ずかしい格好をさせられる。

 

四つん這いになりお尻を上げた状態である。

 

「バックで突いてください!」という格好だ

 

激痛の原因が痔であった。

 

即入院に

 

恥ずかしい病気のうえに担当看護師が男性

 

そして、患部に塗り薬を自分でするが上手くできず、男性看護師に

 

また、恥ずかしい格好でアナルに冷たい薬が塗られている。

 

さらに、アナルに中の痔に塗るために挿れるが

 

ビックリした患者はベットから落ちてしまい。、花瓶が倒れ、花瓶の水が頭からかぶってしまった。

 

シャワーを浴びようとしたが、落ちた勢いで手首を捻挫してしまった。

 

入浴の介助の為、服を脱がす看護師

 

丸裸にされた。

 

身体を洗う看護師さんの手つきがイヤラシイ

 

泡まみれのオ〇ンコを洗うが、中から逆にネバネバした液体が溢れてくる。

 

気持ちいいが声を出せない。

 

このままじゃ・・・

 

入院生活は暇である。

 

院内を探索すると

 

おばさんたちが覗いている

 

目当ては男看護師の股間がくっきりわかるトレーニング着

 

ストレッチをしてリハビリを

 

そこで、彼女は一緒にと看護師に

 

一緒にストレッチをするが、股間に自分の脚を持ってきて、わざとち〇こが当たってくるようにしている。

 

そして、開脚ストレッチで背中をおすが、股間が背中にあたって、硬いものがわかる位押し付けてくる。

 

そして、その生温かいイチモツがクロッチ部分に擦れて何だか変な気分になってしまう。

 

その後は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

可愛い患者で抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「ア●コも洗ってあげますね…?」をコピペして検索してください。

1巻300です

9巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?