レイプされた黒髪JKと金髪JK「あおり女子」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「あおり女子」と言うエロ漫画を紹介します。

 

犯されたがりやのJKの2人

 

金髪ギャルと黒上ギャルのJK

 

彼女たちの性癖は犯されると燃える女だ。

 

<<<無料お試し読み>>>

あおり女子

 

公園でわざとオッサンにパンツが見えるようにする。

 

それだけはない、パンティーのクロッチ部分を横に動かしてピンク色オ〇ンコをみせる

 

それを見て勃起する男を嘲笑うJK

 

おまけに財布を取られた男は

 

復讐を

 

彼女の後を付けて人気が居ない場所で後ろから襲う。

 

極小ち〇こと罵られる。

 

襲われているのに彼女は男を罵って犯されるようにし向いていた。

 

無理やり犯される快楽が大好きであった。

 

また、彼女と同じ性癖のJKがいた。

 

黒髪で外見だけでは想像できないJKだ。

 

男の目の前でしゃがんで黒ストッキングとパンティーを見せつけ。

 

フェラチオの格好をする黒髪ギャル

 

彼女も男を馬鹿にして犯される。

 

JKとのセックスで中出しは犯罪だ。

 

訴えてやるから

 

さっきまで勃起していたち〇こがよわくなっていた。

 

それを見て、オ〇ンコに指をやり

 

「ココ、ココ」と挑発する

 

我慢できない男は彼女を犯す

 

バックで突いて、突いて、突きまくる

 

JKは涎を垂らして言葉にならない声を

 

彼女たちは危険を顧みず快楽を求めて犯される

 

しかし、・・・

 

この後は本誌で見てください。

 

思いがけない展開が待ってます。

 

生意気JKで抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

あおり女子

1巻¥300です

2巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いません