外見とは裏腹でドスケベな文学美少女「憧れの彼女が妄想よりエロすぎるッ!~お互いを知るにはまずセックスでイクことから!?~」というエロマンガ

 

こんにちは。

 

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

 

実は私…とってもエロエロなんです

 


クラス1の文学美少女・江口千尋に片思いする巧は、当たって砕けろで大告白!!

 


するとまかさの好意的なお返事が!…

 

これはOK!?と思ったのもつかの間、

 

実は彼女が読んでいたのはドスケベ官能小説だった!!

 


「これを読まないと何も分らないから…」

 


そう言って音読し始めると、俺の股間に手を伸ばしてチ〇ポを取り出し、たわわなおっぱいでシゴき出して…付き合うってそういうこと!?

 

告って5分で即舐め!

 

巨乳に挟まれたち〇こが超気持ち良い

 

そして、挟まれたち〇この先っぽを丁寧に舌で舐め廻す。

 

官能小説の話にあった事を実現しているのだ。

 

あたまの中は官能小説エロ子である。


憧れの彼女が妄想より天然で…エロすぎるッ!!

 

彼女のエロさで抜けるぜ!

↓ ↓ ↓

まんが王国

「憧れの彼女が妄想よりエロすぎるッ!」をコピペして検索してください

1巻¥200

6巻配信中

迷っているなら見ようぜ。

 

すっきりしよう。