AV鑑賞で男の中に女が1人、「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!-」

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

 

男性の中で女子が1人

 

それもAV鑑賞をする中で、

 

猫羽がまた、可愛いんだ。

 

エロくなる猫羽は見る価値あり。

 

大人のコミック上位。

見る価値あるよ。ここから

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「セックスしてから恋しちゃお」をコピペして検索して下さい。

 

男子会という名のAV鑑賞をするつもりで集合した男子3人

 

そこに仲の良い女子がついてきた。彼女の名は猫羽である。

 

男の子3人の中によく1人で家までいくよね。

 

何かされるの期待しているのではと考えるのは私だけかな?

 

でも3人の男の子は早くAV鑑賞したくてうずうずしていた。

 

帰そうと思って適当なルールが

 

「パンツを脱いで一日過ごすのが男子会の決まり」

 

これを言ったら帰ると思ってが、

 

まさかの受け入れ。

 

仕方なく男子はパンツをぬいでいった。

 

そしたら、帰るだろうと思ったが、まさか猫羽もパンティーを脱ぎ始めた。

 

初めて、生のち〇こをみた猫羽。

 

 

全員ノ-パン状態でAVを鑑賞するという異様な状況の中、

 

 

もちろん、猫羽のま〇こがどうなっているのだろう?と想像するのは当たり前。

 

 

AVを食い入る様に見る猫羽の姿に興奮してしまった男子たちは

 

 

ついに猫羽の身体に

 

 

おま〇こが濡れている。

 

これが愛液か!

 

男は指に絡みついた愛液の匂いを嗅ぐ。そして味見をする

 

 

まぁ、いい匂いとは思わないと思いますが、興奮するのは当然だよね。

 

 

そんなの目の前で見せつけられたら猫羽はメチャ恥ずかしいよね。

 

 

今度は、猫羽のおま〇こを綺麗に舐め上げる男の子達

 

 

さらに、違う男の子が猫羽の目の前にち〇こをだし。

 

 

強制フェラを。

 

 

猫羽は完全に男の子達の性奴隷になっていたが、猫羽自信も悦んでいた。

 

 

絵も綺麗だし、猫羽もめちゃ綺麗でエロっぽい。

このエロ漫画は読んだら抜きたくなる魔法の漫画です。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「セックスしてから恋しちゃお」をコピペして検索して下さい。

1巻¥300です。安いと感じるエロ漫画です。

9巻配信で完了です。