目隠しプレイ「寝取らせ彼女~俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

 

モテ男のゲス野郎

 

自分の彼女を他の男とやらせるなんて。

 

でも、オレにこの話がきたら喜ぶだろうな。

 

才色兼備な女子高生ですよ。

 

誰もが抱きたい憧れの現役女子高生なら

 

目隠した彼女の姿はエロ過ぎて勃起全開です。無料お試しでみて下さい

↓    ↓    ↓

まんが王国

寝取らせ彼女~俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ

 

才色兼備な女子高生マドンナ里帆に告白され付き合うようになった俺。

 

断る理由がない。

 

だが彼女とのセックスなんて、3日で飽きる。

 

もっと違う遊びがあるのでは、変態プレイとか!

 

好きな男の為なら何でもするからね。

 

そこで、家に呼び里帆をベッドに座らせ、目隠しセックスを提案

 

目隠しして、パンティが丸見えの姿はエロい。

 

「こんな趣味があったの?」

 

と言いながら目隠しを

 

しかし、相手はブ男である。

 

マドンナとHが出来る。ただし有料で。

 

里帆は見えないので気づかない、

 

いつものようにち〇こを舐め上げるが、いつもより太い

 

きっと、私が好きで興奮して大きくなっていたと信じている。

 

しかし、実際はブ男のち〇こ。

 

結構、ブ男はち〇こが大きい人多いよね。

 

気持ち良すぎて口の中でいっちゃった。

 

生臭い精子を美味しそうに飲み干す里帆。

 

彼氏の精子と思い喜んで飲み干している。

 

まだ、勃っているので、里帆の濡れたおま〇こに挿入れていいよ。

 

興奮しているブ男は、そのままおま〇こに挿入れた。

 

里帆は余りにいつもと違う大きさに戸惑うが、きっと目隠ししているから

 

おま〇こも敏感になっているから大きく感じると思っていた。

 

彼氏はこの目隠しプレーで稼げると思い。

 

次から次へとクラスのマドンナのおま〇こを利用して売春斡旋をしたいた。

 

知らないのは目隠しをしている里帆だけである。

 

目隠しプレーが妙にいやらしい里帆で勃起全開になります。抜きたい人はこちらから

↓   ↓   ↓

まんが王国

寝取らせ彼女~俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ

1巻¥150だから安心して読めます。

1巻配信中