催眠に逆らえない女

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

かわいいグラビアアイドルがあんな事やこんな事をさせられる。

 

 

そう、それは催眠である。

 

 

これだけでエロさがと満載なまんがと想像するよね。

 

 

<<<FANZ同人>>>

こちらでお読みできます。

 

グラビアアイドルが放映中に催眠をかけられた。

 

 

それが、そのままかけられたままである。

 

レズっ気のある後輩、この女性がまたいやらしくエロ子なんだ。

 

悪いカメラマンに襲われて乳首を舐めて簡単にイカせられる。

 

催眠のせいで手足の動きを自在に操られ抵抗することができない

 

耳を舐めるだけで簡単に感度が上がってしまうカラダのせいで

 

どんなにガマンしようと思ってもイキまくってしまう。

 

 

こんなに感度がいいグラビアアイドルが裸で目の前ににいたらあなたならどうする?

 

 

もちろん、やっちゃうよね。

 

 

それも、テクニックがなくても簡単にイクのだから、男にとって嬉しいよね。

 

こちらからお読みください

↓   ↓   ↓

FANZ同人