3人のキャプテンが部費の為に身体を提供「部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!!」無料お試し読みとネタバレ情報

 

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!!というエロまんがを紹介します。

 

部活対抗予算獲得『性・交渉』

 

バレー部川田詩織~美処女のデカ尻を好き放題~

 

吹奏楽部遠山愛~上下の口で吸い付いて~

 

空手部榊原操~幼馴染のじゃじゃ馬娘を眠らせて~

 

貴方なら誰をおかずにしますか?

 

<<<無料お試し読みができます。>>>

「部費が欲しけりゃ」をコピペして検索して下さい。

 

生徒会長の特権だ。

 

それが、この学校の噂の事だ

 

まさか、本気であるなんて!

 

それは、部費の配分率だ

 

 

予算獲得にキャプテンが生徒会長に性での対応だ。

 

 

一番気持ちよかった部には巨額の部費が

 

 

各キャプテンが自分の花園で・・・

 

 

バレー部の八頭身の処女キャプテン

 

 

ムチムチしたお尻を舐め上げる。

 

 

「大人しくしなさい。さっき言っただろう、言う通りにすれば部費をいっぱいにする。」

 

 

「そっ、そんな……でもっ、こんなことっ……ダメですっ」

 

FANZA同人

「部費が欲しけりゃ」をコピペして検索して下さい。

 

お尻を両手でわしづかみにし、こねるようにもんでいた。

 

「んっ、うくっ……」

 

「ん? どうした、そんな声出して……感じちゃってるのかな?」

 

「ちがっ……そんなんじゃないですっ」

 

「はは……我慢しなくていいんだぞ。どうせそのうち、我慢できなくなるんだからな」

 

 

手はためらうことなくパンツの中に入ってきて、太い指がわたしの秘部を乱暴にかきまわした

 

「あっ、やっ、だめぇっ……」

 

「わっ、なんだこれ……すごいな、すごく濡れちゃってるよ。グチョグチョだ……欲しくてたまらないのかな」

 

「んぁっ、あっ、ぁああああっ──!」

 

生徒会長に一番敏感な部分をキュッとつままれ、詩織はのけぞった。

 

 

「ふふふ……かわいいよ、詩織……」

 

生徒会長の指が中に入ってきた。

 

「あっ、あんっ、あぁっ……だめっ、もう……っ」

 

わたしは立っていられなくなり、生徒会長にすがりついた。

 

「ああっ、詩織の中っ……すごいよ……ヌルヌルがまとわりついてくるよ……!

 

生徒会長の指が中で激しく動く。

 

 

「やぁっ、あっ、あ、あぁっ──だめっ、だめぇっ──!」

 

 

その瞬間、わたしは絶頂に達してしまった。

 

FANZA同人

「部費が欲しけりゃ」をコピペして検索して下さい。

 

「後ろからガンガン突いて、めちゃくちゃにしてあげるからね──」

 

 

パンツが下ろされ、熱く固いモノが秘部に押し付けられる。

 

「いくよ──!」

 

「あっ、あ、あ、んひっ、はぁあんっ────!」

 

一気に奥まで貫かれ、わたしは叫んだ。

 

「あひっ、あっ、あんっ、すごいよぉっ、、すごいよぉっ」

 

 

太く、固く、みなぎった肉棒が、膣の奥を容赦なく突いてくる。

 

「ああっ、気持ちいいよぉっ……こんなのだめなのにっ……はぁんっ、気持ちよくなっちゃってるよぉっ」

 

 

「はぁ、はぁ……真面目なフリしてるけど詩織は……本当はドスケベなんだね……ま○こグチョグチョに濡らして、ち○ぽぶち込まれてよろこんでるなんて……エッチすぎるよ……っ」

 

 

そして、2人は快楽の世界に落ちていった。

 

 

八頭身の処女が淫乱になっていく

 

ここから無料で読めます。

↓   ↓   ↓

FANZA同人

「部費が欲しけりゃ」をコピペして検索して下さい。

1巻¥704です。

1巻完結です。