彼氏持ち学生バイト弓野ちゃんは今日も店長に狙われる

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「彼氏持ち学生バイト弓野ちゃんは今日も店長に狙われる」と言うエロ漫画を紹介します。

 

コンビニの店長。

 

彼の楽しみは好みの女性の採用と盗撮だ。

 

自分好みの更衣室での着替えである。

 

それにとどまらず、好みの女性の携帯電話のパスワードを盗撮した。

 

そして、店長は・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

彼氏持ち学生バイト弓野ちゃんは今日も店長に狙われる

女子高生の弓野怜がコンビニのバイトに

 

店長好みの怜を盗撮する

 

巨乳で可愛い怜に彼氏がいることを知った店長

 

それは、彼女の携帯のパスワードを盗撮して彼女のバイト中に携帯を覗いていたからだ。

 

彼は寮に入っていて月に1度しか会えない。

 

このままだと怜が彼氏とセックスすると思い。

 

店長は怜の携帯を自分が管理することにした。

 

先ず怜になりすまし親に監視されているから連絡を遮断することを

 

彼氏になりすまし怜と連絡をする。

 

彼氏からの連絡は店長の携帯に変更して怜になりすまし嘘を流していた。

 

そして、店長は怜に過激なメッセージを

 

それは、「フェラチオされるのが好きだ」と

 

まさか、普段は卑猥な事を言う人ではない彼氏

 

当然やったことのないフェラチオ

 

送られたメッセージに「下手なら別れる」という

 

焦った怜はどうしようと

 

出来なけらば大人の男に教えてもらえと

 

そして、フェラチオの動画まで送ってきた

 

別れるのが嫌なので動画を見ながらフェラチオの仕草をしていると

 

そこに店長が・・・

 

ビックリした怜

 

恥ずかしさで一杯の怜は彼氏の事を店長に

 

余りにも上手くいって事が進んでいる状況に

 

それじゃ店長が教えてくれると

 

怜の前にち〇こをだす店長

 

初めて見る大人のち〇こ

 

怜の手を取ってち〇こを触らせる店長

 

そしてそのち〇こが徐々に大きくなっていく。

 

こうして触ればち〇こが悦んで勃起すると

 

そして、ち〇この先端にキスをさせる店長

 

そのまま口を開けて咥え込む。

 

少し歯が当たって痛い思いをするが現役女子高生にち〇こを舐めてもらえるな我慢も必要だ。

 

怜の下でち〇こを舐めて手でしこってAV女優なみの動きを身体に植え付ける店長

 

そして、ち〇こが波打ってきてち〇この先から液体が怜に

 

青臭い匂いの精子が彼女の口の中に・・・

 

また練習しようねと

 

すると、彼氏から偽メールが

 

自分の為に頑張ってくれてうれしいと

 

すると今度は制服姿で玉舐めなどもして鍛えている怜

 

この後も店長の思うがままに操られていく怜に

 

彼女の一番大事な事が・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

女子高生フェラ姿で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

彼氏持ち学生バイト弓野ちゃんは今日も店長に狙われる

 

1巻200で29ページ~32ページです

3巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?