パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ! 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

女子会の飲み会は最高だよね。

 

酒が入ればHな話に盛り上がるはず

 

酔えば下着が見えたも気にしない、むしろ大胆になる子も

 

隣の部屋で女子会を開いている。

 

「キャーキャー」とハイパーテンションになる女子達

 

さすがにうるさすぎる。

 

注意しにいくが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ!

 

部屋に入ると

 

姪っ子が睨みつける。

 

ウザイ男

 

しかし、友達は酔っぱらっているから

 

「一緒に飲もう」と誘われる。

 

嬉しいよね。

 

中には下着が見える娘がいたり

 

やたら触ってくる娘がいたり

 

皆がパジャマ姿でいる場所がない。

 

オッパイの話、下着の話、等々何だか居づらい感じになる。

 

酔っぱらって寝ていく女子達

 

無防備すぎる。

 

パンツ丸見え!

 

姪っ子は

 

「あああああああ!」

 

オッパイが出ている。

 

欲情が抑えられない

 

股間が膨らんでおさまらない

 

やわかそうなオッパイを触ったら目を覚める姪っ子

 

長年の思いが止まらない。

 

そして・・・姪っ子は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ!

 

1巻¥180です。

17巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?