巨乳店員さんたちと個室で好きなだけエロいことできちゃうハーレム居酒屋 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「巨乳店員さんたちと個室で好きなだけエロいことできちゃうハーレム居酒屋」と言うエロ漫画を紹介します。

 

こんなお店があったらいいな。

 

癒されたい時にこのサービスは最高だね

 

ビールのおつまみにエロい巨乳を召し上がれる

 

<<<無料お試し読み>>>

巨乳店員さんたちと個室で好きなだけエロいことできちゃうハーレム居酒屋

 

謎の居酒屋

 

店員は女性ばかりで巨乳

 

美人店員は、露出狂かと思うほど際どい制服で超ミニスカートでパンティーが丸見え

 

疲れ果てた主人公はその居酒屋に

 

通されたところはカーテンで目隠しをされて完全個室

 

しかし、隣の部屋からいやらしい声が・・・

 

まさか、ぼったくりの店だと。

 

そこは店員による性サービスお店、

 

試しに注文を

 

巨乳店員はいきなりおっぱいをさらけ出してち〇こを咥え始めた

 

いやらしい目つきで舐める姿はエロ過ぎるほど悩殺しちょう。

 

それだけではない、3人の美人店員によるエロすぎるサービス

 

手コキ、フェラ、パイズリ、生マ○コ、顔射、イラマチオで口内射精、中出し、お掃除フェラまでヤり放題のサービスだ

 

このお店はうまい料理と酒、それに巨乳店員まで味わえる夢のような居酒屋

 

それに料理人も女である。

 

その料理長はなんと・・・

 

料理も女も極上のエロ居酒屋であなただけの特別サービス

 

フルカラーだからエロさがもろ伝わるまんが

 

この後は本誌で楽しんで下さい

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

巨乳店員さんたちと個室で好きなだけエロいことできちゃうハーレム居酒屋

1巻完結作品です。

24ページ¥400で