むすんで、ひらいて~今日寝た男と夫と私は、かつて親友だった~

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「むすんで、ひらいて~今日寝た男と夫と私は、かつて親友だった~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

大学のサークルが一緒で仲の良い男2人女1人の3人組

 

永遠に友達と思ったが・・・

 

それは間違いだった

<<<無料お試し読み>>>

「むすんで、ひらいて」をコピペして検索してください。

仲良し3人組で結局。2人は結婚してしまった。

 

取り残された男は諦めきれず、彼女を食事に誘った。

 

そして、車の中で2人は

 

突然、キスをする男はミホの胸を鷲掴みにする。

 

「ダメ、ダメ」と言いながらも無視をして強引にストッキングを脱がす。

 

パンティーを下してミホのオ〇ンコを触りと

 

そこは湿っていた。

 

結婚して取り残された男は略奪愛を

 

勃起したち〇こをミホの湿ったオ〇ンコに

 

彼女のオ〇ンコの中は予想していた通り締め付けて気持ちが良い。

 

ミホが来なければ諦められたのに!

 

そして2人は不倫という泥沼の世界に入っていく。

 

ダメだとわかっているが身体が欲しがっている。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

不倫の人妻のエロさで抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「むすんで、ひらいて」をコピペして検索してください。

1巻¥150です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?