叔母の妊娠。僕が精子提供者になった訳

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「叔母の妊娠。僕が精子提供者になった訳」と言うエロ漫画を紹介します。

 

憧れの叔母さん麗子38歳はスタイル抜群で元看護師

 

旦那との性生活は欲求不満だらけ

 

その憧れの叔母さんが家庭教師に

 

姪っ子の陸は童貞で性欲旺盛である。

 

その2人が・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

週に一回の楽しみがある。

 

それは麗子叔母さんの家庭教師である。

 

スタイル抜群で綺麗な顔立ちの叔母さんだ。

 

隣で勉強するといい匂いがする。ついつい勃起することもある。

 

麗子叔母さんは妊活中であると

 

あと1人子供が欲しいが、旦那が淡白であると

 

陸はこんな美人の叔母さんなら毎日でもしたいくなると思い、想像迄していた。

 

ボォーとしていると叔母さんから声を掛けられて、顔を洗うと洗面所に

 

洗面所の洗濯機の上にランドリーボックスがあり、叔母さんの下着があった。

 

紫色でTバックである。匂いを嗅いでち〇こに巻いてオナニーをする陸

 

麗子は洗面所から出てくるのが遅いからドアを開けるとオナニーした陸が

 

恥ずかしくその場を去る陸

 

麗子は精子でべっちょりするパンティを拾い上げ、匂いを嗅ぎ、ムラっとした麗子は10代の精子を舐めて観察した。

 

そして麗子は陸の精子なら妊娠できると。そして、両夫婦の血液型が同じなので子供が出来てもバレることがない

 

そして、気まずい陸に麗子はエロっぽく誘惑する。

 

大人の色気と巨乳で誘惑して陸をその気にさせる。

 

麗子のお〇んこで快楽を知った陸は精子提供者に・・・

 

それからは週に一度の家庭教師が性教育に代わってしまった。

 

麗子のお〇んこはキツクてち〇こを包み込み即射精してしまう。

 

麗子も旦那のセックスより甥っ子の生セックスの方が感じてしまう。

 

旦那にはできないお〇んこの奥に当たる位突いてくる陸のセックス

 

排卵日には合宿と言ってラブホで一日中セックス三昧

 

エロナースコスプレで勃起全開

 

膣内射精しても麗子の特上フェラチオでまた復活する若いち〇こ

 

陸のち〇こを独り占めする麗子

 

身も心もメスになっていく麗子

 

これは赤ちゃんが孕むまでの限定期間

 

それまで陸の精子を口からお〇んこ全ての穴に受け入れる麗子である

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

本当に叔母さんが綺麗に描かれているのでどのページも抜けます

 

私のお気に入りはナースコスプレでのセックスですね、

 

あの表情が脳裏に焼き付いて思い出すとまたその場面を読み返します。

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

綺麗な叔母で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻300で19ページ25ページです

3巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?