幼なじみのままじゃできないこと

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「幼なじみのままじゃできないこと」と言うエロ漫画を紹介します。

 

天ぷら土左衛門先生の最新作

 

童貞と処女の初心なエロまんが

 

あるあるのかんけいだよ。

 

やりたいけど言えない男は嫌われるのが嫌で言えない。

 

しかし彼女は本当は待っているのに・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

幼馴染のゆずとほたる

 

付き合って100日目のアニバーサリー日だ。

 

家にゆずを招いていつものようにゲームをする

 

ほたるはサプライズする為に部屋を出ていく。

 

ゆずは一人になり、エロ本があると思い物色する。

 

すると、案の定エロ本を発見

 

表紙の女性が巨乳の女性

 

ほたるが巨乳好きなのか?自分もそれなりにおおきいのに

 

1枚のDVDが封を切ってあった。

 

これを見ていたのか。どんな感じなのか見たくなるゆずはDVDを

 

そこにほたるはサプライズの恰好をしてドアを開けると

 

あのDVDがテレビ画面に

 

ゆずが正座して見ている。

 

拗ねてしまうゆず

 

そして、「付き合っているのに手も握ってくれない」と

 

切実な告白

 

ドキドキしながらゆずの手をにぎるほたる

 

少し、距離が縮まった感じがしてそのままキスを交わす2人

 

柔らかいオッパイを揉んで

 

2人はベットに

 

2人の脈拍はマックスに

 

ズボンを脱ぐほたる

 

ち〇こが勃起している。

 

ゆずも初めてみたち〇こを人指でカリ部分を触る。

 

そして、ち〇こを握りしめるゆず

 

太くて硬い感触がするち〇こ

 

ほたるも触られただけでイキそうになる。

 

そして。積極的なゆずは服とブラジャーを捲り上げてオッパイを露わにする。

 

それだけでない、ほたるに目を閉じてと言って後ろ向きでパンティを脱ぐゆず

 

ゆずのパンティには愛液が染み込んでいた。

 

そして、ゆずが「良いよ、目を開けて」

 

すると、初めてみるお〇んこ

 

陰毛で割目は見えないが綺麗な想像をしているほたる

 

そして2人は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

初心な男女で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻360で31ページ~35ページです。

2巻配信中です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?