【まんが王国20巻先行発売】「管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

エロい人妻がいるマンション

 

欲求不満の人妻は落ちやすい

 

それも年下のピチピチ管理人が居るマンションで・・・

 

¥100で抜けるエロまんがですよ。

<<<無料お試し読み>>>

管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~

夫とはセックレスで

 

欲求不満の人妻

 

管理人にマッサージをしてもらう人妻

 

しかし、管理人は人妻の性感帯をピンポイントに押してくる。

 

特に足の付け根の部分

 

人妻は身体を震えて感じている。

 

パンティーのクロッチ部分はもう洪水状態である。

 

愛液の匂いが部屋中に充満する勢いである。

 

イヤラシイ人妻の身体が最高である

 

オ〇ンコの味を舐めてみたくなる人妻の魅力

 

今度はトイレであの人妻と・・・

 

人気のない公衆トイレでち〇こを舐めてくる。

 

その舌ざわりが最高にうまくて気持ちいい

 

舐めて興奮している人妻のパンティーも外から見てもシミが大きく広がっているのがわかる。

 

そして、トイレの中で2人は・・・

 

結構可愛い人妻なので何度も抜けす。

 

このマンションの人妻はいろいろの性癖な変態欲求不満の人妻だらけである。

 

貴方ならどの人妻とセックスがしたいですか?

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

人妻のエロさで抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~

1巻150で28ページです。

14~20巻は100です。

20巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?