ピュアな地味子がノーパンでエロいのを俺だけが知っている!

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「ピュアな地味子がノーパンでエロいのを俺だけが知っている!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

クラスに必ずいる地味な子

 

誰も意識してみていないが良く見ると可愛い子が居るよね。

 

それも巨乳で美人なら最高だよね。

 

<<<無料お試し読み>>>

「ピュアな地味子がノーパン」をコピペして検索してください。

いきなり階段から降りてくる地味子

 

しかし、まさか!

 

スカートが捲れた。

 

そこには、黒い陰毛が目の前に

 

まさか、ノーパンだとは!

 

これだけでも勃起する材料だが、彼女はもっとセクシーな格好をしていた。

 

それは、私も好みの下着だ。

 

ノーパンにガーターベルトで黒のストッキング姿である。

 

もう、これだけでおかずになります。

 

それにブラジャーが紐でセクシーな下着を付けている。

 

完全に大人の色気のある女性の下着姿だ。

 

柔らかそうなオッパイ。

 

弾力がありピンクの乳首が更に興奮させられる。

 

地味子であるが下着姿は派手な格好だ。

 

更に感度も抜群。

 

キスをしただけでオ〇ンコは熱くなり、じわっと溢れ出る白い液体がエロさを感じる。

 

もしかして、高校時代良く探せばこんな女性が居たかもね!

 

どのシーンでも抜けるエロまんが

 

この後は本誌で楽しんで下さい

ノーパンガーターベルトJKで抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

「ピュアな地味子がノーパン」をコピペして検索してください。

1巻¥360です27ページ

2巻配信中です。