藤咲ひなたは変態ゲス講師に淫乱開発されました。【電子版特典付き】

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「藤咲ひなたは変態ゲス講師に淫乱開発されました。【電子版特典付き】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

3作品が収録されています。

 

1.桜花ちゃんはムラムラがとまらないつ

 

2.ひなちゃんは優等生 6話

 

3.びしょ濡れ雨宿り

<<<無料お試し読み>>>

「藤咲ひなたは変態ゲス講師に」をコピペして検索してください。

桜花ちゃんは容姿端麗で女性からも人気がある生徒会3役の一人

 

いつも笑顔で魅了する。

 

男子生徒は彼女をおかずにオナニーをしているのが大半いる。

 

そんな彼女も女である。

 

学校のパソコン室で男子生徒達が不可解な行動を

 

案の定PCでエロ画像を見ていた

 

桜花ちゃんは没収したDVDが気になり少し覗いてしまう。

 

あまりにも過激なシーンで桜花ちゃんにオマ〇コがぐちょぐちょ状態に

 

身体が熱くなりオマ〇コが疼いて止まらない。

 

指をクリトリスに少しだけ触れただけで頭から電流が走ってくる感じである。

 

それを生徒が・・・

 

次は

ゼミでトップクラスの優等生が

 

全国模試上位常連の優等生が

 

まさかドMのマゾ女であるとは・・・

 

塾の講師に無理やり犯され処女を奪われた

 

それだけではなく、彼女を徹底的にセックスを叩き込まれて

 

彼女の頭の中は快楽という世界にはいってしまった。

 

恥ずかしい恰好をさせて悦んでいるひなちゃんはもう優等生ではない

 

ただの淫乱女に成り代わっていった。

 

ローターをオマ〇コに挿れられながら必死に耐えるがもうパンティーが濡れすぎて大変な状態に

 

匂いもするくらいの大量の愛液が椅子に垂れて汚している。

 

無知の体がドンドンエスカレートしてマゾの素質を開花させられていく。

 

涎を垂らしながら悦んでいる姿はエロすぎて可愛い。

 

もう、203ページに載っているJKはエロくてどのページを見ても抜けます。

 

本誌でじっくり読んで何回も抜いてください。

 

優等生と容姿端麗の生徒会で何度も抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「藤咲ひなたは変態ゲス講師に」をコピペして検索してください。

1巻¥1018で203ぺージ

1巻完結作品です。