「家出してきた母さんが息子にはエロすぎたので」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「家出してきた母さんが息子にはエロすぎたので」と言うエロ漫画を紹介します。

 

こんな人妻がいたらうれしいな

 

やっぱり結婚すると毎日でもセックスができていいなと思うが・・・

 

人間だからやりたいのは男も女も一緒だよね

 

でも、子供に手を出すとは

 

よっぽどの欲求不満なんだろうな。

<<<無料お試し読み>>>

「家出してきた母さんが息子」をコピペして検索してください。

勝負下着を買って結婚記念日に何年ぶりぼ夫婦の営みを

 

しかし、夫は相手してくれないどころか馬鹿にされた

 

悔しくて家をでて息子のアパートに

 

息子に原因を話して、まさか下着まで見せるとは・・・

 

下着姿で迫ってくる母親に息子もつい興奮して勃起してします。

 

それをうっすらと気付いていた。まさか母親で勃起するとは?

 

母親は第一印象がデカいと・・・

 

ゆっくりみるとまさにキングサイズのち〇こである。

 

こんな立派なち〇こが・・・

 

想像するだけで腰をムズムズさせる母親

 

ドキドキしながらどんな形をしているのか、ズボンの上から触りだす母親

 

赤面してち〇こを触る姿がエロい

 

そして、ズボンのチャックを下すと、ち〇こが窮屈のズボンの中から勢い良く出てきて反り返っている。

 

血管が浮き彫りになり亀頭が怒っているように見える

 

欲求不満の母親は固唾を飲んで凝視している。

 

こんなち〇こで奥を突いてくれたらきっと昇天してしまうだろうと想像していた。

 

セクシーなパンティーの愛液で台無しになっている。

 

もう、だらしない唇がはやくしたいと言わんばかりに卑猥に見える

 

そして、母親はついに息子に・・・

 

これからは母親の欲求不満が息子のビックペニスを思う存分弄ぶ事に

 

エロ過ぎてここまで、あとは本誌でじっくり読んで何回も抜いてください。

 

エロい下着で何度も抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「家出してきた母さんが息子」をコピペして検索してください。

1巻¥300で25ぺージ

1巻配信中です。