自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編 ネタバレ

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」と言うエロ漫画を紹介します。

 

こんな人妻がいたらうれしいな

 

欲求不満の人妻はエロくて美しい。

 

不倫で快楽を覚えた人妻は後戻りできない

 

今回は副会長一ノ瀬真美編29歳 清楚な人妻でエロいです。

 

<<<無料お試し読み>>>

自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編

 

自治会と言っても集まるのは年寄りばかり

 

昨年会長を務めた人は夫が出張でいない主婦

 

今年は引っ越してきて自宅で仕事をしている若い住民が会長。

 

補佐で前会長が副会長に

 

集会が終わると会長と副会長の2人が残り、詳細な打ち合わせ

 

副会長は旦那が出張で欲求不満の人妻である。

 

いい香りがする副会長に彼のち〇こも反応するときも

 

そして、彼女の誘いに乗っかり

 

2人は不倫に落ちていく。

 

畳の部屋で彼を押し倒してキスを

 

舌と舌を絡ませて唾液を交換してお互いの味を味わいながらキスをする。

 

彼の服を脱がして、大きくなっているち〇こを見て、彼女は固唾を飲んで、微笑んでいるように見える。

 

久しぶりの男の性器に彼女はフェロモンを出しっぱなしで彼をリードする。

 

濡れたオマ〇コがち〇こを欲しがっている。

 

オッパイを揉まれ、乳首を摘ままれて感じる彼女は思いのまま事が進んでいる。

 

彼のち〇こが奥深くまで挿ると、オマ〇コの中が熱くなり、彼女の顔も赤くエロっぽい表情である。

 

巨根の彼のち〇こが奥に当たると夫では満足しなかったセックスがこんなに気持ちいいとは・・・

 

彼のち〇こで彼女は女としての悦びを知ってしまった。

 

それは、彼のち〇こがなければ体と心がズタズタになってしますと

 

そして、彼女に女の悦びを教え込まれるのだ

 

それは、男の人が知りたいよね。

 

これは、明日から試せるテクニックだよ。

 

エロ過ぎてここまで、あとは本誌でじっくり読んで何回も抜いてかつテクニックを学んで試してください。

 

欲求不満の清楚な人妻で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編

1巻¥300で48ぺージ

6巻配信中です。

2 地区センター職員 中原恵子編はこちらで

3 人妻達のお食事編はこちらで