実はビッチな後輩ちゃん~先輩に自撮り誤爆したらめちゃくちゃイカされました~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「実はビッチな後輩ちゃん~先輩に自撮り誤爆したらめちゃくちゃイカされました~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

ブラック企業に入社

 

毎日夜遅くまで残業続きで辛い日々

 

でも、今年入った新人いずみちゃんの教育担当に

 

その女性は巨乳で可愛い

 

目の保養に良いが、その彼女からメールが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

実はビッチな後輩ちゃん~先輩に自撮り誤爆したらめちゃくちゃイカされました~

いずみちゃんからのメール

 

そこには写真が

 

彼女の全裸姿の写真である。

 

顔を隠しているが間違いない。

 

なぜ、全裸写真を送ったのか、独り身で失うことがない男はダメもとであることを・・・

 

会議室を抑えて彼女を呼びつけることに

 

いずみちゃんの手伝いをして残業をしていた2人

 

先輩に手伝ったお礼に食事を奢ると

 

しかし、それよりもとあの写真を

 

首元のほくろが一致している

 

諦めたのかいずみちゃんは彼の要求を受け入れることに

 

それは、フェラチオだ。

 

残業で遅い時間まで働いていた男のち〇こは臭い

 

少し嘔吐までしそうな臭いである。

 

先輩はその写真をばらまくと脅迫してきた

 

仕方なく臭いち〇こを口の中に

 

段々と大きくなっていくち〇こ

 

苦い味がするち〇こ

 

先輩がまさかこんな乱暴をする人とは思っていなかった。

 

しかし、いずみちゃんはこの乱暴する男が好きである。

 

所謂、マゾ女である。

 

喉の奥までしゃぶってもらうためにいずみちゃんの髪を掴んで奥にち〇こを突っ込むドSな先輩

 

涙目になるいずみちゃんだが一生懸命ち〇こをしゃぶっている。

 

なんだか悦んでいる感じのいずみちゃんである。

 

ローターで乳首を

 

電マでクリトリスを

 

人生初めての男の前で強制オナニーをさせられる。

 

もっと、もっと気持ちよくなりたい

 

いじめられたいと思ういずみちゃん

 

そして・・・

 

この後は本誌でみてね。

 

貴方はどのマネージャーで抜きますか?

↓   ↓   ↓

まんが王国

実はビッチな後輩ちゃん~先輩に自撮り誤爆したらめちゃくちゃイカされました~

 

1巻¥240で27ージ

2巻¥220で26ージ

2巻配信中です。