【まんが王国8巻先行発売】しっかり者の妻が近所の親子に寝取られた

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「しっかり者の妻が近所の親子に寝取られた」と言うエロ漫画を紹介します。

 

しっかり者の妻は教師である。

 

最近、夜の営みが激しくかつ大胆になっている。

 

射精してもち〇こをしゃぶりおねだりする妻

 

そのきっかけは・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

しっかり者の妻が近所の親子に寝取られた

 

結婚して子供ができにくい妻の身体

 

不妊治療するが効果がなく自分を責める日々が

 

しかし、なぜかあることがきっかけに180度かわった。

 

それが近所に引っ越してきたシングルファーザーである。

 

子供を塾に通いたいと言ったが妻が教師であるから家庭教師を引き受けた。

 

それ以来、妻に笑顔が戻ってきた。

 

その裏にはあることが・・・

 

それは、子供との関係である。

 

その子供も女性に興味がある年頃である。

 

2人で部屋にいるとついつい妻4の巨乳に目線がいく。

 

少し気付いてはいたが問題ないとおもっていたが・・・

 

ある夜、小テストを実施した。その間妻は少し眠ってしまった。

 

すると、その子供が妻の乳首を押したり揉んだりしてきた。

 

数分間あるが目を覚ますとくすぐったい感じがしていた

 

彼は妻の乳首を吸っていた。

 

何事かとパニックになあるが子供を傷つけないように目を覚ました。

 

その夜、あの事を思い出して妻は自分を慰めていた。

 

それから、妻は居眠りをするようになり、その時に子供は妻の身体を弄んでいた。

 

このスリル感が妻のエロいモードに点火してしまった。

 

そして、妻もエロくなり性に積極的に身体を旦那に・・・

 

エロくなった妻に今度はシングルファーザーが・・・

 

そして、禁断な関係が始まるのだ

 

女先生の人妻が鬼畜な親子に弄ばれる

 

この後は本誌でじっくり見てください

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

エロいヒトヅマで抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

しっかり者の妻が近所の親子に寝取られた

1巻300で27ぺージ

8巻配信中です