せんせいの好きに動いていいよ【電子版特典付き】

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「せんせいの好きに動いていいよ【電子版特典付き】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

教師と生徒の禁断の関係を描いた8作品を収録

 

■校内恋愛
■まわりくどい彼女 素直じゃない
■昵懇関係!
■純情連話
■ぼくの好きなワガママな恋人
■帰宅後の情事
■前戯じゃすまない
■妹とお兄のセックス本

<<<無料お試し読み>>>

「せんせいの好きに動いていいよ」をコピペして検索してください。

いつも成績がトップで真面目な女子高生矢田

 

不愛想ではあるが可愛い女子高である。

 

彼女は勉強が好きではない。

 

彼女の本当は誰にもばらしたくない

 

なぜなら本当に好きなのは

 

自慰である。

 

そうオナニーだ。

 

塾に帰って寝る前ににベットで

 

勉強の息抜きで始めたオナニーが

 

デンマを使って股間を弄る毎日

 

今では指にべっとり愛液が付くほど感じてしまうが

 

何か物足りない

 

そう本物のち〇こがほくなってきた。

 

夏休み塾通いでフラストレーションが溜まる。

 

オナニーが出来なくなる。

 

彼女は学校に玩具を持参していた。

 

そう、校内でオナニーを

 

そこに担任の先生が矢田を発見した

 

先生は矢田の事を好意に思っていた

 

どこにいくのか後をついて行った

 

いつものようにローターを股間に当て先生に犯されている自分の姿を想像してオナニーを

 

その姿を先生に見つかってします。

 

混乱した矢田は「先生違う、」と意味不明の事を言ってたが

 

先生は自分のチャックを下ろして

 

矢田の目の前にち〇こを見せつけた。

 

「これを想像してたのではないか?」と

 

本物ち〇こを初めてみる矢田

 

それを口に咥えてフェラチオを

 

ちんこの味が不思議な匂いである。

 

ち〇こを舐めながらお〇んこを触っている矢田

 

淫乱女の姿である。

 

いつもの矢田とは違ってエロい女になっている。

 

ち〇こを味わいながら丁寧に舐めて

 

そして初めての精子が口の中に

 

苦い精子を一気に飲み干す淫乱さだ。

 

とても初めてとは思えない光景である。

 

本物のち〇こを握りしめて今度は騎乗位で挿れようとする矢田

 

熱くて固いち〇こが矢田のお〇んこを貫く。

 

少し大人びている矢田の感じている姿が最高にエロい

 

おっぱいの質感がとてもリアルで最高である。

 

後は本誌でじっくり見てください

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

禁断の教師と生徒で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「せんせいの好きに動いていいよ」をコピペして検索してください。

1巻1200で199ページ

1巻完結作品です

8作品で何回も抜けますよ。

購入して後悔しません。