宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

一人暮らしで彼女もいない

 

不景気で会社も解雇されてこの先は地獄で生きていく望みがない。

 

首吊り自殺をしようとしてたら、

 

玄関のチャイム音鳴り響く

 

そこには・・・

<<<無料お試し読み>>>

宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。

 

何度もチャイム音が鳴る。

 

死のうと思っていたのに誰が来たのか?

 

ドアのノゾキアナからみると2人の女性が立っている。

 

マスク姿だが、綺麗な顔立ちで大きな胸の2人である。

 

どうせ死ぬのだから彼女達を犯して死のうと考えた男は2人を家に入れた。

 

宗教のことを延々と語る彼女達に人生の絶望を語り、

 

彼女達はその男を立ち直る為に翌日も現れた。

 

手作り弁当を持ってきてたわいのない会話をして3か月経って、

 

初めて母親だけ現れた。

 

そして、彼女の口から信じられない言葉が

 

彼女は会った時から彼のち〇こが勃起しているのがわかっていた

 

彼女は久しぶりの勃起したち〇こを見て実はやりたくなっていた。

 

勃起しているち〇こを口の中で頬張り美味しそうに舐める姿はエロい

 

嬉しそうな母親は自ら胸を露わにした。

 

柔らかそうなオッパイで乳首がピンク色で綺麗である。

 

優しい手でち〇こを握りしめて口でじゅるじゅると音を立ててしゃぶる母親

 

そして2人は・・・

 

 

続きは本誌で見てね

 

母娘で抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。

1巻¥300で67ージ~95ページ

3巻配信中です。