夜な夜なセックスを重ねる姉と犬おじさんに焦らされる私

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「夜な夜なセックスを重ねる姉と犬おじさんに焦らされる私」と言うエロ漫画を紹介します。

 

家に知らないおじさんが

 

禿げ頭でメガネを掛けだらしないおじさん。

 

体臭もきつくて嫌なおじさんを今日から家で飼うと・・・

 

 

<<<無料お試し読み>>>

夜な夜なセックスを重ねる姉と犬おじさんに焦らされる私

 

全てを失い人生に絶望しておじさんが雨の中ベンチで傘を差さずに座っていた。

 

そこに優花が手を差し伸べてくらたのだ。

 

優花はおじさんを犬として飼うことにしたのだ。

 

おじさんの御主人様は優花である。

 

犬を飼いたかった優花であるが犬アレルギーであるためおじさんを犬にして何でも聞くペットとして飼うのである。

 

当然妹のサユは反対だが、優花の説得で仕方なく飼うことにしたのだ。

 

そして、その夜に

 

お姉ちゃんの部屋から変な声が

 

妹は布団を被り聞かないようなふりをするが、嫌をなしに喘ぎ声が聞こえる

 

その姉の部屋で犬が御主人様の足を丁寧に舐めている

 

指のつま先から指の間を丁寧に舌で舐めて綺麗にしている

 

優花は性奴隷が欲しかったのだ、忠実に御主人様を気持ちよくさせる犬が、

 

だから、帰ってきて汗臭いところは犬が舐めて綺麗にするのが日課で御主人様を満足させる事を毎晩強要されるのだ。

 

ムラムラした優花は早速オッパイをだして犬に初仕事を

 

柔らかいオッパイを舐めて乳首を吸って悦んじゃう優香

 

優花の身体を滅茶苦茶にしてほしい

 

優しそうな優花の性癖が犬によって満たされる

 

そして、妹も毎日の姉の気持ちよさそうな声を聴いて股間に手を入れてオナニーをする

 

妹、ち〇こを挿れてみたくなりセックスに興味を持ち始めていた。

 

そして、それが・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

姉妹で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

夜な夜なセックスを重ねる姉と犬おじさんに焦らされる私

 

1巻¥230で27ページです

2巻~3巻¥240で27ページです

4巻¥190で25ページです

4巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?