桃尻団地ママさんバレー同好会 分冊版

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「桃尻団地ママさんバレー同好会 分冊版」と言うエロ漫画を紹介します。

 

団地妻たちの淫乱スポーツ

 

バレーボールを通じて人妻達の欲求不満を・・・

 

そこに男が居たなら

 

スポーティーな人妻達の淫らな世界

 

 

 

<<<無料お試し読み>>>

桃尻団地ママさんバレー同好会 分冊版

外で散歩しているとバレーボールが飛んできた。

 

ボールを避けたが電柱に頭をブツケテ気絶してしまった。

 

目が覚めるとそこには女性が着替えている。

 

長椅子に寝そべっていたが起き上がりしばらく女性を見ていた

 

すると部員の一人が彼に気付き、なぜここにいるか説明した。

 

室内が使用できない間外で練習していた時にメンバーの一人色間さんが彼に向ってアタックをしたという

 

彼女は彼の耳元でセクシーな声で状況説明

 

そのメンバーの一人が叔母さんであった。

 

今後、具合が悪くなる可能性があるからキャプテンの栗戸さんの携帯番号を渡し、全員練習に向かった。

 

キャプテンも美人であり、とりあえず番号を携帯に登録しようと思ったが携帯がない。

 

慌てて倒れた現場に落としたと思いそこに、しかし無い、もう一度体育会に戻り女子更衣室に携帯を探すがなかった。

 

諦めて帰ろうとしたら。あの色間さんが入ってきた。

 

帰った思った色間さんに彼は携帯を失くしたと

 

メンバーの一人が拾ったと色間さんが言った。

 

休憩時間と思い直ぐに誰か来るかと思ったら、色間さんは捻挫をして更衣室に来たと

 

笑顔の色間さんは「ふたりッきりね・・・」と何だか誘われている感じであった。

 

彼はケガした色間さんの足を跪いて触って治療をしていた。

 

彼の目線には色間さんの股間が

 

割れ目がクッキリわかる卑猥な形に

 

色間さんが誘っていると思う彼は太ももを揉みほぐしてわざと彼女のお〇んこに指を当ててみた

 

そして、色間さんから意外な言葉が

 

それをきっかけに彼は色間さんに抱きついてきた。

 

胸を揉んでスポーツブラをずらして勃起している乳首を摘まんでくる。

 

色間さんは彼の口にキスをして舌を彼の口に入れディープキスをする

 

そして、勃起しているち〇こを握りしめてくる。

 

人妻のテクニックに彼はメロメロ状態

 

2人はお互いの性器を触りながら舌と舌を絡ませてのキス

 

濡れたお〇んこに彼は勃起しているち〇こを正常位で挿入

 

誰かが入ってくるかもしれないスリルで興奮がマックスになる色間さん

 

今度は対面座位でのセックス

 

大きなち〇こが奥に挿っていく。

 

今度はシャワー室での立ちバック

 

もう、色間さんのお〇んこが締め付けて気持ちが良すぎる。

 

この後は他の部員との濃厚なセックスが続いてい。

 

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

スポーティーな人妻達で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

桃尻団地ママさんバレー同好会 分冊版

 

1巻、7巻、9巻は220で26ページです

2巻から6巻と8巻、10巻は220で22ページ

10巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?