まんが王国5巻先行配信「なんで、あんなクズと結婚したんだよ…!」昔好きだったあの子を寝取って中●しシちゃった話

 

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「「なんで、あんなクズと結婚したんだよ…!」昔好きだったあの子を寝取って中●しシちゃった話」と言うエロ漫画を紹介します。

 

まさか、

 

トップセールスマンの大塚賢

 

しかし、同僚に仕組まれた。

 

風俗に誘われ、ついはまってしまった。

 

それを目撃され、会社のイメージダウンと解雇されてしまった。

 

実家に戻ったら初恋に

 

しかし・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

もうすべてが芋づる式に駄目になっていく。

 

会社を首になり、故郷に戻るが、いじめられた学生時代の嫌な思いしかない。

 

すると、昔虐めた奴らと偶然に会ってしまった。

 

しかし、唯一故郷での思い出が初恋の女の子である。

 

彼女の実家はお弁当屋である。

 

近くに寄るとまだお店がった。

 

あの子は奇麗だし実家には居ないと思ったが、

 

彼女が・・・

 

純恋ちゃんである。

 

しかし、純恋ちゃんは人妻であった。それもいじめた連中の一人であった。

 

色々と純恋ちゃんがあの男とセックスするのを想像してします賢

 

ある日、賢はおなかがすいたのであのお店に

 

純恋ちゃんがいたのでお勧めの弁当を

 

そこで食べようとしたが虫が

 

あの連中と同じと思ってしまい賢は頭にきてSNSで拡散すると純恋を脅した。

 

すると、「なんでもするからそれだけは」と嘆願する純恋

 

賢は「脱いで、見せろ」と

 

純恋は上半身裸でエプロン姿

 

風俗で培った手マンで純恋イカしてします。

 

そして、賢のち〇こは夫とは比べ物にならないくらい大きい

 

純恋のお〇んこが指を締め付けてくる

 

潤ったお〇んこにデカチンがバックで突き刺してくる

 

奥まであたる快感が今までに味わったことのない快楽である。

 

何度も突かれてイカされてしまう純恋

 

2人はこの後も・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

寝取られ人妻で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻200で27ページです

5巻配信中です。

 

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?