お母さんのあんな姿を見てアソコが硬くなっちゃう僕はどうかしているんだと思います。(分冊版)

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「お母さんのあんな姿を見てアソコが硬くなっちゃう僕はどうかしているんだと思います。(分冊版)」と言うエロ漫画を紹介します。

 

まんが王国先行配信作品です。

 

夏休みは田舎で療養を兼ねて過ごす

 

母親と一緒に夏休み間田舎暮らし

 

この敷地内で従兄弟が

 

のんびり田舎暮らしのはずが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

夏休み間、母親とともに父親のおじいちゃんの所で療養をかねて過ごす漣

 

そこには従弟の司がいる。

 

そして、今年からバツイチの環さんがいた。

 

漣と司は仲が良く夏休み中は常に自然の中で遊んでいる

 

ある夜、司は漣を連れて家の外の風呂場に

 

誰何入っているようだ

 

2人は窓を開けてみると

 

環さんが裸で体を洗っている

 

環さんは気づいていた。

 

いつもと違う雰囲気である。

 

すると司が母親の寝ている部屋に入っているのに気づいた

 

漣も何しに母親のもとに行くのか気掛かりで母親の部屋に

 

すると、司と母親が裸で抱き合っていた。

 

その漣の元に環が後ろから現れた。

 

勃起している漣のち〇こを触ってくる環

 

母親の乱れた姿がとてもエロくて。

 

環も耳元で漣をその気にさせてしまう。

 

そして、漣と環も激しく

 

久しぶりの男のち〇こでムラムラする環が・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

気の強い人妻で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

1巻31ページ200です。

3巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?