「居眠り中の女上司にこっそり挿入(※寝たフリしながらイッてました)」というエロまんがのネタバレと無料お試し読み情報

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

今回は「居眠り中の女上司にこっそり挿入」と言うエロ漫画を紹介します。

 

私の上司は男勝りの女上司。

 

仕事には厳しいが、がさつである。

 

ブラチラやパンチラは当たり前である。

 

椅子に座るにしても大股を広げてパンツ丸見え、

 

ストッキングの縦筋もよく見える。

 

正直、目のやり場がない。

 

その上司が、残業中のソファーで寝てしまった。

 

無防備な女上司

 

そして・・・

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「居眠り中の女上司にこっそり挿入」をコピペして検索してください。

 

仕事に厳しい彼女は部下からかなり嫌われていたようでした。

 

その女上司が私のミスで残業を付き合ってもらったが、

 

それは、ただの見張りである。

 

女上司はソファーで少し横になっていた。

 

その姿がエロくて、勃起してしまう。

 

ミニスカートからパンティーが見えてる。

 

気になりソファーに行き、声を掛けるが起きない。

 

目の前にはパンティーが

 

すると、パンティーの上からおまんこを触ってくる

 

何度も指でつついてくる

 

パンツを掴み下におろすとクロッチ部分が愛液で糸引いてるのがわかる。

 

凄く、エロっぽく見えてきた。

 

もう、感情がおさまらないし、ちんこが固くなっている。

 

クチュックチュッ

舌を出しおまんこを舐める

 

寝てるのに汁が溢れてくるよ…エッチなまんこだなぁ…

 

エッチな汁をキレイに舐めてくれるけど舐めても舐めても溢れてくる…

 

「んっ…あっ…」

 

時々、声が漏れてくる。

 

まさか、実は起きているのでは?

 

「女上司はイッちゃったのかなぁ…身体がビクビクしてる…」

 

女上司の脚を開きおまんこにおちんちんを擦り付けながら濡れたオ〇ンコに

 

そして、ここでは書けない事が・・・

 

早く抜きたい方はこちらで

↓     ↓     

まんが王国

「居眠り中の女上司にこっそり挿入」をコピペして検索してください。

 

1巻¥250です。

2巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?