「こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの!」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

今回は「こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

 

エロ本を親に見つかったことがある?

 

部屋の掃除に来て、ついつい昨晩のおかずにしたエロ雑誌をそのままベットに置いたことあるでしょう。

 

このエロまんがはそれだ!

 

それだけでは終わらない。

 

まさかの展開に・・・

 

近親相姦だ。

 

母親の蒸れた身体が堪らない。

 

 

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】

こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの!

 

 

「ん・・・あっ・・・んぁ・・・・いっ・・・あっ・・・。」

 

自分の部屋から何か変な声が・・・

 

ドアの隙間から見える裸の母の姿。

 

自らの指を陰部へと忍ばせ自慰行為に耽っていた。

 

右手でグチャグチャと自分のアソコを拡げ苛めている。

 

もう片方の左手はたわわに熟した乳房の乳首を千切れる程に摘んでいた。

 

その近くに置いてある本が原因だ。

 

昨日のエロ本が・・・

 

まさか、禁断な近親相姦のエロ本だ

 

気が付くと硬く大きく肉棒と化した俺のペニス

 

だらしないと思っていた弛んだ母の体は淫靡な姿へ変貌してるかのようだ。

 

アソコからは水が滴り落ちるような愛液が見えている

 

割れ目の上にある肉を引っぱり上げるとその下から小さな豆が顔を出す。

 

それがクリトリスだと言うのは、冷静になった後で気づいた。

 

部屋は母の体臭も交ざって、とてもいい匂いとは言えない匂いだった。

 

しかし、不思議と嫌いではない。

 

発情したメスの匂いに反応するオスの本能だったのかもしれない。

 

頭に昇った血で何もかもどうでもいいと思ってしまった。

 

そして、ここでは書けない事が・・・

 

早く抜きたい方はこちらで

↓     ↓     

まんが王国

こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの!

 

1巻¥300です。

4巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?