「濡れ透け地縛霊がどスケベえちえちボディだったので玉が空っぽになるまで交尾しまくった」というエロまんがのネタバレと無料お試し読み情報

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

今回は「濡れ透け地縛霊がどスケベえちえちボディだったので玉が空っぽになるまで交尾しまくった」と言うエロ漫画を紹介します。

 

格安家賃、それは事故物件である。

 

幽霊なんか信じない。安ければ何でもいい

 

しかし、そこには本当に女の幽霊が・・・

 

良く見るとエロイ身体つきをした美人である。

 

それなら・・・

 

 

 

<<<無料お試し読み>>>

「濡れ透け地縛霊」をコピペして検索してください。

 

「安い部屋があって助かった」

 

 

大学生の主人公、

 

 

とりあえず風呂に

 

 

浴室に入ると、電気が消える。

 

 

まさか、

 

 

とても長い黒髪の女性が立っているのである

 

 

怖くなったが!

 

 

男なら誰でも抱きたくなる様な言うなればエロい体だった

 

 

勢いに任せて思い切り抱き締める

 

 

爆乳を思い切り揉みまくり、乳首に吸いついてしゃぶったり、遂には股間の割れ目、膣内に指を挿入れて掻き回した

 

 

幽霊さんいっぱい感じてる

 

 

おっぱい揉まれながら乳首いじめられるの好きみたいだ。

 

 

手マンしてあげると愛液が音を立てて溢れ出してくる、

 

 

そこで一気に肉棒を膣内に突き入れた

 

 

乳首触るときゅんきゅんとろマンが締めつけてくる

 

 

幽霊とは思えない位とろとろで熱々の気持ち良い

 

 

幽霊さんのとろマンはそんな僕の肉棒に絡み付いて離さない

 

 

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

BookLiveコミック

「濡れ透け地縛霊」をコピペして検索してください。

 

1話¥88です。

8話完結作品

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?