お母さんで我慢しなさいっ

 

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「お母さんで我慢しなさいっ」と言うエロ漫画を紹介します。

 

母親が性処理女に

 

それも相手は息子だ。

 

犯罪をおかされたくない一心に母親が・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

性欲の強い息子。

 

その息子の部屋はエロ本だらけでティッシュも散乱している。

 

おまけに部屋中がイカ臭いにおいだ

 

母親はエロ本を始末して勉強に集中してほしいと思ったが、

 

これが、母子相姦になっていくとは思っていなかった。

 

性欲の捌け口を失って欲求が溜まった息子は思いがけない行動に・・・

 

学校での覗き見で連絡が入り

 

そして学校の女教師に抱きついたと連絡が入った。

 

このままでは息子が性犯罪者になると思って母親が自らの身体を息子に

 

母親が身体を張って性のはけ口になるしかないと決意を

 

母親のおっぱいを提供すると息子は生のおっぱいを触りはじめる

 

柔らかいおっぱいを揉んで、乳首をクリクリと摘まんでいくと

 

母親が顔を赤めて口を噛んで耐えている。

 

母親のおっぱいで勃起している息子が

 

オナニーをし始める

 

ズボンを脱いでギンギンのち〇こに母親は

 

まさかこんなに成長しているとは思わなかった。

 

おっぱいを弄ってオナニーをする息子

 

乳首を息子の舌でいじられてイキそうになる母親に大量の精子がおっぱいに

 

それからは、手コキでち〇こをイカせたり、パイズリでち〇こを挟んでイカせたり、とうとう息子のち〇こを咥えて口内射精までエスカレートする一方である。

 

そして、ついに母親のお〇んこに

 

息子を性犯罪者にするわけにはいかない一心で背徳行為を

 

母子相姦はドンドン過激になっていく。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

艶ましい熟女母親で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻240で27ページです

1巻250で29ページです

2巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?