「お年頃な私たちの性事情~したいと思っちゃダメですか?~」 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「お年頃な私たちの性事情~したいと思っちゃダメですか?~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

幼なじみの同級生。

 

しかし、初体験がまさかの失敗。

 

でも本当はヤりたいお年頃なんだよね

 

<<<無料お試し読み>>>

お年頃な私たちの性事情~したいと思っちゃダメですか?~

 

折角出来た彼女

 

女性に興味津々の年頃の2人

 

何とかしてその機会を探ると、

 

両親が居ない日に

 

待望の2人きりなったら

 

もう、抑えきれない。

 

彼女との甘いキッス

 

そう青春時代のキッスは甘い香りがしたみたいな気がするよね!

 

舌と舌を絡ませてお互いの唾液を味わいながらオッパイを触る。

 

「アッ!」

 

彼女の甘い可愛い声がより興奮する。

 

柔らかいオッパイを揉みほぐし、乳首を摘まんで身体をビクッと反応する彼女

 

彼女のアソコを触ると、熱くなっている。

 

割れ目を立てになぞっていくと、突起物に当たると彼女は

 

「アッ」

 

切ない声が耳元で聞こえる。

 

しばらく触っていると湿ってくるのがわかる。

 

これなら・・・

 

童貞を卒業するとき思い出すエロまんがだね。

 

特に童貞と処女は慣れないし、緊張してアナルに挿れようとする人もいるからね。

 

この後に刺激的なプレーを本誌で読んで下さい。

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

お年頃な私たちの性事情~したいと思っちゃダメですか?~

 

1話¥200です

8巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?