一途【電子限定版】 ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「一途【電子限定版】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

花札さくらの先生が描く大人気純愛エロまんが

 

青春時代を思い出す純愛でかつエロい。

 

一途な思いで愛し合う

 

<<<無料お試し読み>>>

「一途【電子限定版】 」をコピペして検索してください。

好きな男子とは意識しすぎて逆に喋らない。

 

もしくは、男は好きな女性に意地悪をする。

 

まだ、恋の駆け引きがわからない年代である。

 

でも、性に対しては積極的である。

 

幼馴染で2人とも意識しているがまともにしゃべれない。

 

おまけに、両親が出張で居ない為、彼女にお世話になる。

 

最悪なのは、まさかトイレに彼女が・・・

 

気まずい雰囲気に

 

でも、彼女は彼が寝ている部屋に

 

眠っている彼の唇を奪う。

 

ファーストキスはフレンチキスである。

 

彼は起きないのでまたキスをする彼女は段々と体が火照ってきた。

 

服の上から小さいオッパイを触る

 

そして、彼のち〇こを想像して股間を触る

 

寝ている彼のち〇こが勃起している

 

まさか起きているのでは・・・

 

しかし、熟睡していた。

 

彼の勃起しているち〇こが見たくなり、そっとズボンを下すと

 

血管が浮き彫りになって固くて大きいち〇こが目の前に

 

そして、彼女もパンティーを脱いで濡れているオマ〇コに彼の手を掴んで導いて触ってもらっている。

 

寝顔を見に来ただけなのに、彼女は抑えきれないおもいで乳首を摘まんで興奮している。

 

オマ〇コからは溢れでてくる愛液でぐちゃぐちゃになっている。

 

目の前に勃起しているち〇こをオマ〇コに挿れたい思いが募ってくる。

 

ち〇こを見ながらオマ〇コを触ってオナニーをするが物足りない

 

そして、寝ている彼にまたがって騎乗位で初めてのセックスを

 

これがち〇この感触なんだ。

 

気持ちいい

 

そして・・・

 

アオハルオマ〇コで抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「一途【電子限定版】 」をコピペして検索してください。

1巻¥1200で211ぺージ

1巻完結作品です。