強気な彼女は罵りながら寝取られる~底辺教師の真珠ペ〇スに敗けイキ~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「強気な彼女は罵りながら寝取られる~底辺教師の真珠ペ〇スに敗けイキ~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

見た目はめちゃくちゃ可愛いJKだが

 

性格がキツく近寄りがたい存在である。

 

ドSなJKを脅して自分の玩具にする悪教師

 

気が強い女性がメス犬に成り下がる

 

具体的に言うと北川〇子さんを完全にち〇こで虜にするイメージです。

 

<<<無料お試し読み>>>

強気な彼女は罵りながら寝取られる~底辺教師の真珠ペ〇スに敗けイキ~

 

美人で気が強くて口が悪い幼馴染のつかさ

 

容姿は抜群に良いが気が強いから誰も寄り付かない。

 

そのつかさが学校の立入禁止の部屋のカギを見つけその部屋で秘密な事を

 

放課後になると2人はその部屋に入り浸れてセックスをする。

 

綺麗な顔をして臭いち〇こを舐めるつかさ

 

ちょっとドSがあるつかさは自分が満足しないと何度もち〇こを弄って勃起させる。

 

それも手でなく一日中穿いている靴下で足コキするつかさ

 

ち〇こが勃起すると罵倒しながらお〇んこに挿れて感じるつかさ

 

いつもの部屋でセックスが終わり帰宅すると体育教師に注意される。

 

つかさはその教師が大嫌いで、わざと聞こえるように「臭そうだ、底辺臭い」など罵倒している。

 

そんな事を気にしない教師はあの部屋に入っていく

 

そして、2人のセックスを盗撮していたのだ。

 

それをネタにつかさに2人の進路について脅されてします。

 

仕方なく教師の言いなりになるつかさ

 

しかし、その教師はとんでもない男である。

 

その教師のセックスは大人のセックスである。

 

つかさがいつも主導権を握ってセックスをしていたが逆である。

 

その教師のテクニックで感じるポイントをドンドン責めてくる。

 

今までにない快楽がつかさの脳裏に刻み込まれる

 

それどころか教師のち〇こが

 

見たこともないち〇こだ

 

それは真珠入りのち〇こである。

 

話は聞いたことがあるがまさか目の前にそれが・・・

 

カリの部分が異常に大きく見ただけ痛そうであるが・・・

 

お〇んこをじっくりと大人の愛撫で愛液が溢れでてグチョグチョである。

 

そのお〇んこに真珠入りのち〇こが・・・

 

言葉に言い表せない位の快楽がつかさを襲う

 

嫌いな教師に犯されてしまうつかさ

 

そして、彼女は・・・・

 

続きは本誌で見てね

 

気の強いJKで抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

強気な彼女は罵りながら寝取られる~底辺教師の真珠ペ〇スに敗けイキ~

1巻¥360で40ージ

2巻¥340で38ージ

3巻¥200で23ージ

4巻¥180で22ージ

4巻配信中です。