母はオレの親友に寝取られている

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「母はオレの親友に寝取られている」と言うエロ漫画を紹介します。

 

いけないこととわかっていても体が疼いてしまう。

 

欲求不満で男の身体がほしくて我慢できない。

 

息子の友達に手をだしてしまった・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

母はオレの親友に寝取られている

人妻かなえ

 

旦那は他の女と浮気をしている欲求不満な人妻

 

男のち〇こに飢えている人妻である。

 

ある日、息子の友達が家に遊びに来た

 

初恋の子に似ている友樹

 

少し興奮したかえではジュースを持って息子の部屋に向かう途中、息子が走ってぶつかってしまった。

 

ジュースが友樹にぶちまけてしまう、

 

友樹の服はびしょびしょに濡れてしまった、

 

息子は学校に忘れ物を取り行く間、シャワーを浴びて待ってくれと

 

かえでは何故かドキドキしていた。

 

そして、まさか「シャワーで流してあげる」と

 

旦那の浮気と不満で鬱憤をはらす絶好のチャンスと思ったのだが

 

この魔が差したことが後に後戻りできない状況になるとは

 

若い男の子の裸

 

後ろから背中をながすかえで

 

椅子に座っている友樹のアソコを覗くと

 

立派なち〇こが・・・

 

固唾を飲んで美味しそうなち〇こを見て歯止めが利かなくなった。

 

身体を洗うと言ってち〇こを両手で撫でまわす。

 

若い友樹のち〇こも勃起してくるのは当然である

 

久しぶりの勃起したち〇こを愛おしそうに舐めてくるかえで

 

抑えが効かなくなったかなえは罪悪感に包まれるがもう性欲の方が勝ってしまった。

 

友樹は童貞を人妻に捧げてしまう。

 

優しくイヤラシ人妻のテクニックでセックスの味を知った友樹

 

しかし、そこから男の本性がかえでを襲う。

 

続きは本誌で見てね

 

欲求不満の母親で抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

母はオレの親友に寝取られている 

1巻¥200で23ージ

2巻¥210で25ージ

2巻配信中です。