エロさがいっぱいだけど恋愛マンガ「千夏と熊ちゃん先生」

 

こんにちは

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

 

 

メチャクチャエロ可愛い水泳部エースJK千夏。

 

 

水泳部の顧問、熊五郎

ごつい顔付きで部員から恐れられている熊五郎

 

一見不釣り合いのこの二人が純愛。

 

千夏の表情がエロくて妙にセクシーである。

 

気持ちよさそうにエッチをしている感じが伝わってきてとてもいい

 

 

身分の違う二人の不器用な関係を打ち壊すかのような激しいセックスにエロさを感じながらもドキドキです。

 

エロさよりもこの2人の純粋な恋愛マンガである感じです。

 

確かにエロ画像がありますが、読んでいると純愛のほうが強く感じます。

 

熊先生の顔とは違うシャイなところと男としての獣のようなセックス面のギャップが良いです。

 

ガツンとするエロを求めるなら物足りないとおもいますが、

 

私的にはエロさと純愛のストーリーがうまくしているマンガです。

 

こちらで見れます。

↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国

 

千夏のオッパイが綺麗だよね!

1巻¥300

2巻完結作品