「私の穴に挿れちゃダメ~寝たふりしてたらイカされちゃう~」というエロマンガ

 

寝ている女性を犯すのはまた溜まらないですよね。

 

「指…っグリグリしちゃやぁ」

 

本当は気持ち良い癖に。

 

学校の担任でいとこの杏にぃが私の家に居候!?

 

美人だけど男の影のないお姉ちゃんは杏にぃのことが好きみたい!

 

これは私が一肌脱がなきゃ!って、二人をくっつけるために企んだけど…。

 

逆に私が杏にぃの興味を惹いてしまって大失策!!

 

イタズラ心でくすぐってきたり、触ってきたり…。

 

行為はどんどんエスカレートしておっぱい揉まれてお尻をいじられアソコまで!?

 

嫌がっているのに誤解されてさらに過激に刺激されちゃう!!

 

さらに欲情しちゃった杏にぃが越えちゃいけない一線を越えて来ちゃう!?

 

姉思いの妹だが、

 

ソファーで寝たふりをして、刺激的な事をされているにもかかわらず、

 

我慢して、起きない妹

 

杏にぃはエロい手つきで妹のま〇こを触ってくる。

 

ここの妹の表情はメチャクチャエロいです。

 

感じているけど、我慢しておきない妹、

 

しかし、ま〇こはびしょ濡れ

 

ここで見れますよ。コッソリと見て、スッキリできます。

 

↓   ↓   ↓   ↓

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

「私の穴に挿れちゃダメ」をコピペして検索してください。

1巻¥200です。